岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆


新年あけましておめでとうございます☆


彩ちゅゎ本当ゎあけましておめでとぅって言ってゎいけませんが、どぅしてもみなたまに言いたいので言わせて下さい☆


去年ゎみなたまにゎ本当にお世話になりました☆


みなたまの暖かい心に触れて彩ちゅゎとっても感謝の気持ちでいっぱいです☆


初めて経験する周年も、彩ちゅが悲しい時も嬉しい時もいつもみなたまが支えてくれました☆


彩ちゅに元気と勇気をくれました☆


2010年ゎ少しでもみなたまにお返しできたらなって思います☆


今年もこんな彩ちゅですが自分なりに背伸びしすぎず、今出来る事を精一杯頑張っていきたいと思うので、どぅかみなたまよろしくお願いします☆


2010年みなたまにとって良い年であります様に☆


☆岩崎彩菜☆
コメント
明けましておめでとう
本年もご活躍期待しています。今年よろしくね
2010/01/01(金) 02:30:23 | URL | Tim #-[ 編集]
本年も宜しく
今年が彩ちゅにとって良い年になりますように…
彩ちゅの、純粋に楽しいステージと温厚で可愛い人柄は、何時も私に潤いを与え背中を後押ししてくれてます。m(__)m
今年も、宜しくネ
2010/01/01(金) 04:13:34 | URL | むらりん #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます。
今年はずっと笑顔でいられる一年でありますように。

早く元気な姿見たいな。(o^―^o)
2010/01/01(金) 07:12:09 | URL | ないしょ #-[ 編集]
彩ちゅ
今年も宜しくお願いします。

これからもずっと頑張っていこうね!

ではまた(^O^)/
2010/01/01(金) 10:43:30 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
新年あけましておめでとう
彩ちゅには 新年の挨拶は出来ないと
思ってたけどね
去年は 色々あったけど 
あの笑顔は めちゃくちゃ可愛くて
本当に楽しい時間を劇場で
過ごすことが出来ました
本当に有り難う
それに可愛いだけでなく
ステージも見応えがありました
今年も 頑張って
可愛い笑顔と素晴らしいステージ
見せて下さいね


2010/01/01(金) 12:08:25 | URL | tera #-[ 編集]
謹賀新年ッ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
新しぃ年がスタァト
したね. 今年が素敵
な年になりますょに.
今年も宜しくねんッ.
2010/01/01(金) 13:09:14 | URL | rensuke #-[ 編集]

明けましておめでとうございます

今年も、元気&セクシーな姿を見せてもらえることを
楽しみにしています

今年も一年頑張ってください
応援しています。
2010/01/01(金) 19:51:27 | URL | 愛ちゃまファンのカメラマン #-[ 編集]
彩ちゅ♀も
健康2気ぉつけて頑張ってねん☆また会える時ぉ楽しみ2してまっせ~♪ほな股ねぇ~bye-byeぶぅ~~~(^з^)-☆Chu!!
2010/01/01(金) 21:56:44 | URL | ぶぅ~ちゃん☆ #-[ 編集]

素敵なステージを
ありがとうでした☆

今年も
素敵なステージと笑顔を
見に行きますね。

今年も
よろしくお願いします♪
2010/01/02(土) 08:33:10 | URL | えいじ #-[ 編集]
今年もよろしく。
昨年は屈託の無い笑顔、気持ちのこもったステージで元気をもらい癒してもらってありがとうございました
(^^)



彩ゃんの笑顔でこちらも自然に笑顔になりとても幸せな気分になりました(^-^)b


今年も体に気をつけて美味しいもの食べて昨年以上のご活躍を祈ってます(^-^)v

2010/01/02(土) 20:35:50 | URL | もす #-[ 編集]

彩ちゅはいい娘だね
(^_^)
カワイイよ
O(≧∇≦)o

そういう感謝の心をこれからも大切にしてね
(o^-')b

彩ちゅ、明けましておめでとうございます
(^0^)/

彩ちゅにとって良い年になりますように
o(^-^)o
2010/01/03(日) 03:54:18 | URL | ぴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/178-ca661102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
