岩崎彩菜の日記

20100130204758.jpg
20100127140610.jpg
20100131035239.jpg


みなたまぁo(^o^)o


ぉはょぅございます☆


今日ゎとぅとぅ楽日です。


また今週も早かったなぁ…(>_<)


今日も最後まで頑張りましゅ☆


ずっとバタバタしてて更新してなくてごめんなたぃ…(>_<)


あっ☆写メゎ彩ちゅのメイドさんと今週一緒の月川音ちゃん、木城レナちゃんだにょ☆


2人とも天然さんでかゎいぃにゃん☆


あと結局新作出せなくてごめんなさぃ(--;)


もっと練習します☆


2月中に大和ミュージックの出演が決まりまちた☆


大和でゎ新作出します(笑)


今日も1日よろしくお願いします☆
コメント
おつかれ様っす[e:2][e:257]
彩菜ちゃんこんばんは大阪在住のけんいちですお元気ですかぁーいつもblog拝見してますよ~彩菜ちゃんとは東洋でしか逢った事しかないですまた東洋に出演する時は応援しに行きま~す大阪でも撮影会あったらなぁー
2010/01/31(日) 19:06:10 | URL | けんけん #-[ 編集]
楽日ッ...
彩ちゅ, こんばんゎ.
新宿公演ぉ疲れ様ッ.
TSもまた余り行けて
なくてすみませんッ.
大和楽チみデつょん.
2010/01/31(日) 22:50:13 | URL | rensuke #-[ 編集]
お疲れさまでした!
彩ちゅ、先日は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
いろいろな彩ちゅが見られて、とっても楽しかったにょん!
それと、レナレナさん、きれいな人だったにゃ。
あっ、もちろん彩ちゅの笑顔が一番だよ(●^o^●)
次回は大和だけど、体調には十分気を付けて下さいね!
ではまた(^O^)/
2010/01/31(日) 22:50:33 | URL | tgyobu #rDgB81bs[ 編集]
お疲れ様~♪
新宿での連投お疲れ様♪
(-^〇^-)

新作は見れませんでしたが、あやちゅは関東での公演があまり無いので、今回の演目も新鮮でしたよ!
(*^o^*)V

また、関東での公演がありましたら、その時には、もっと完成された演目を楽しみにしています!
!(b^ー°)
2010/02/01(月) 13:15:55 | URL | やっぴぃ~ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/182-03d62f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
