岩崎彩菜の日記

みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん☆


昨日で彩ちゅ、TSミュージック楽日でちた☆


たーくさんの方々がきてくれてとっても嬉しかったょ☆


差し入れも沢山本当にどぅもありがとぅございました☆


最後の4回目、リボンと一緒に、羽やお花が上から降ってきて感動しました☆


凄く楽しい11日間本当にどぅもありがとぅ♪


次ゎ2月中大和でしゅ☆


そちらでこそ新しいの出せるように頑張ります♪
コメント
幸せいっぱい
彩ちゅ、たくさんのファンからの声援をもらって本当によかったね(=^・^=)
それも、彩ちゅの誰にも負けない強い気持ちと、人を思いやる優しい心の賜物だね。
本当にそう思うよ。
だって、いつも彩ちゅを見ると元気が出るし、とても幸せな気持ちになるからね。
だから彩ちゅには、いつも”ありがとう”って言いたいのさ。ありがとう・・・・
ではまた(^O^)/
2010/02/01(月) 23:58:10 | URL | tgyobu #Rcfnqqqw[ 編集]
素敵でチたぉ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
TSぉ疲れ様でチたぁ.
大和も楽チみだケド
その前にアミーゴも
久々で超楽チみデつ.
2010/02/02(火) 15:39:34 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
寂しい(__)
しばらく関東が続いてるので寂しいですが元気で楽しく頑張ってるみたいなのでとても喜ばしいです(^-^)/

舞台が替わっても美味しいもの食べて頑張って下さい(^-^)v
2010/02/02(火) 22:18:59 | URL | もす #-[ 編集]

連投お疲れ様でした
東洋に行って「Best Frend」を見てきました
今までTSとDXしか劇場を知らないので東洋は大きくて綺麗に見えました
BestFrendを見ながらもふと「舞姫・岩崎綾菜嬢」はこの舞台から誕生したんだ~なんて思ってました
誕生初日の「綾菜嬢」はこの舞台でどんな姿だったのでしょうか
今度は綾菜嬢を見に東洋に東洋に行きたいなぁ
まずは次の大和頑張ってください
スト超初心者の自分は大和がどこなのか分かりませんけど・・・(笑)
PS・天満駅前のうどん屋のカレーうどん熱すぎて唇の裏側やけどしてヒリヒリしながら観劇してました
でもおいしかったぁ~
2010/02/05(金) 08:41:44 | URL | 愛ちゃまファンのカメラマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/183-df97b2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
