岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


とぅとぅ今日が楽日になっちゃいました(T^T)


まだ彩ちゅの中でゎ3日目気分です(笑)


あと報告が2つあります☆


彩ちゅ、事務所の都合で名前を小宮まこにかえてイメージDVDを出しました☆


その発売イベントが大阪の日本橋書店さんで13日におこないます☆


もし良かったら、来てみて下さい☆


もうひとつはコースが追加されました☆


6月中に晃生です♪


大阪決まって、凄く嬉しいです☆


初の劇場なので頑張ります☆


今日はとぅとぅラストですが元気いーっぱい頑張りますヾ(^▽^)ノ
コメント
楽日ッ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
東洋10日間ぉ疲れス.
最後まで頑張ってね.
イメージイベントも
頑張ってねんッ...
2010/03/10(水) 12:12:30 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
こんばんわです♪
お疲れさまです。

はやいもので
今日は楽日ですね。

残りのステージも
頑張ってねp(^-^)q


初晃生
おめでとうございます♪


晃生にそしてイベント
楽しみにしています(^-^)
2010/03/10(水) 18:45:12 | URL | えいじ #-[ 編集]
10日間、お疲れ様でした。
先日は、ついついお邪魔をしてしまいました。
会えてとても嬉しかったです。
平日だったせいか、お客さんちょっと少なかったですかね?

ところで、DVDを名前を変えて出したって?
なるほど、さっそくネットで検索してみると、彩ちゅらしき女性が見つかりました。
絶対買うからね!

これからは、彩ちゅのことはなんと呼んだらいいのかにゃ?まこちゅ?
やっぱし彩ちゅがいいな!

今回の大阪でのイベントはちょっといけないけど、また東京でやるようだったら報告してね。

彩ちゅ、これからもずっと頑張ってね!ず~と応援してるね!

ではまた(^O^)/
2010/03/11(木) 01:00:46 | URL | tgyobu #Rcfnqqqw[ 編集]

東洋10日間お疲れ様でした
出張先を抜出して1舞台だけですが見れて良かったです
東洋が似合いますね
大和ではパンツGet成功ありがとうです
人格変身のため缶チューハイ6本を飲み干し
前線へと攻め込んだ結果Get成功しました←馬鹿ですね・・笑

   岩崎彩菜 = 小宮まこ
   彩ちゅ = まこっちゅ????

いろんな経験を積んで「美」に磨きをかけてください
応援しています
2010/03/11(木) 01:40:47 | URL | 愛ちゃまファンのカメラマン #-[ 編集]
こんばんわ(^_^)
寒い日だったり暖かったりで体調など…崩さないで元気してますか?大和では最後の日に最後の最後でツーShotポラありがとでした(^0^)/
今 大阪なんですね♪美味しい物とかありましたか♪
今度 名前が変わるんですね(^_^;)何て呼んだらいいのかな?今度 関東に来たら絶対に逢いに行きますね(^^)v
2010/03/11(木) 23:53:39 | URL | なおたん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/188-441e60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
