岩崎彩菜の日記

20081115005416
20081115005411
20081115005408
20081115005402
20081115005359
みなたまぁ~☆こんばんゎんゎん☆

今日ゎ気分転換に外に行ってきましたぁぁ☆

商店街っておもちろぃ☆

たこ焼き屋さんに行こうと思ったんだけど結局買わないでブラブラしてたら時間がヤバくなっちゃって彩ちゅ、猛ダッシュ!!

たこ焼きも食べれず(涙)

今、菜菜美ねいちゃんと一緒にぃるので衣装の写真をパチリ☆

只今、ねいちゃんと天満をお散歩して帰りに念願のたこ焼き買ってねいちゃんがお客たまに頂いた、すず音を2人で飲んでるょ☆

たこ焼き食べれて大満足の彩ちゅなのでしたぁ♪
コメント
こんばんは
一日お疲れ様でした。たこ焼き美味そうですね!たこ焼きをつまみに、ねいちゃんと楽しくやっちゃってください。でもほどほどに(^-^)v
それではおやすみなさい。
2008/11/15(土) 01:15:14 | URL | まぁー #-[ 編集]
お疲れ様ぁ
彩菜チャンこんばんゎんゎん☆
まだ先は長いし、やっぱり何事にも気分転換は大事だよね(o^-’)b
念願のたこ焼きも食べれて良かったやん)^o^(
もっと大阪満喫してみてはいかが?
2008/11/15(土) 04:04:11 | URL | みち沿い #-[ 編集]
たこ焼き
ゲッチュ、おめでとう(゜▽^*)美味しかったかな(o^~^o)ねいちゃんと楽しく頑張ってねo(^-^)o
2008/11/15(土) 09:50:48 | URL | クリリン #-[ 編集]

タコ焼きめっちゃ美味しそうやな

いっぱい食べ過ぎは注意してな(笑)
2008/11/15(土) 17:57:08 | URL | ショーチャン #-[ 編集]

今日東洋に行きました。
彩菜さんの素晴らしい笑顔に癒されました。
また機会があったら応援に行きたいと思います。
2008/11/15(土) 18:05:29 | URL | dr@g♂n【ドラゴン】 #ftr86F3A[ 編集]

こんにちは、ブログにコメントをとのことなのでお邪魔しました。

TS以来でしたが、東洋で昨日見た感じでは、ベットのポーズがとても大きく決まっていて綺麗になっていたのがよかったです。身体のやわらかさを感じました。新作の方も期待していますね。

私は、関東在住なので、東洋には月2、3回程度しかいけませんが、昨日は午前中は京都観光で午後から東洋でした。東洋に行くときは、たいてい午前中が奈良か京都観光で東洋に行くのは午後からです。なので、おみやげは宇治の平等院表参道のお店の茶だんごでした。東洋は外出無しなので劇場を出た後は、おなかがすいてるので天満駅につ
く前に食べすぎてしまうのが難点。昨日も王将のNO1セット(天津丼、餃子2人前、から揚げ、スープ)を喰ってしまった。空腹なのでギョーザがやけにうまく感じます。では
2008/11/16(日) 07:02:01 | URL | ふじの #oT9YXbuo[ 編集]

昨日観に行きましたョ。
今回も笑顔に癒されましたです。ハイ。
で、どんどん成長される彩菜さんに期待を込めて、一つお願い。
ぜひ朝倉希さんのステージを勉強して下さい。
舞台上での朝倉さんはかっこいいですよ。
彩菜さんは体も柔らかくステップを踏む踊りも上手いので良い刺激になると思います。
来週も東洋に行きます。

それまでにスワンのポーズ教えてもらってね。
では。



2008/11/16(日) 12:15:05 | URL | 通りすがりのスト好き #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/19-6af680f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
