岩崎彩菜の日記






みなたまぁぁ☆


こんばんゎんゎん☆


さっき上野10日間終わりました☆


ありがとうヾ(^▽^)ノ


初めてのストキャバも良い経験になりました☆


GWってゆーこともあって凄く沢山の方々が来てくれて、ステージをみていただいて本当に感謝です☆


久々すぎて最初ゎ戸惑いましたがだんだん慣れてきてきたって思ったら楽日でした(笑)


写メゎ今週楽屋が一緒だった楓ちゃんだにょ♪


凄く素直な良い子でちた天然っぷりがかわいかったです☆

来週ゎ大和で舞台が始まりますヾ(^▽^)ノ


明日から楽しみです☆


出し物ですが、明日と明後日ゎ音がないのでチャイナをやってから新作やりたぃと思います☆


また明日からよろしくお願いします☆


今週10日間、本当にどぅもありがとうございました♪
コメント
お疲れ!
彩ちゅ、上野10日間お疲れ様でした。
1日しか行けなかったけど、とても楽しかった。
彩ちゅを応援しに行ったつもりだったんだが...
またまた彩ちゅからパワーをもらっちゃった。
ありがと!
大和でも頑張ってね!
連投なので、体調には十分気を付けないとダメだよ!
大和にも行くつもりなので、そのときはまた宜しくね!
ではまた(^o^)/
2010/05/11(火) 00:19:09 | URL | tgyobu #Rcfnqqqw[ 編集]
余り伺ぇなかったけども...
彩ちゅ, こんばんゎ.
上野ぉ疲れ様でチた.
大和も頑張ってねん.
2010/05/11(火) 00:40:24 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

上野10日間お疲れ様でした
休む間もなく今日から大和ですね
20日も休みなく働くなんて自分には無理です
でもそれをこなすんだから彩ちゅはすごい!!
大和は23歳しめくくりのステージですね
明るく元気に過ごしてください
応援しています
2010/05/11(火) 06:46:46 | URL | Maru H #-[ 編集]
上野お疲れ様(^-^)/
10日間お疲れさまでした(^O^)/
まだ大和の10日間がありますが、体調に気をつけて頑張ってね♪(*'-^)-☆
2010/05/11(火) 17:45:18 | URL | あやちゅファン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/196-f7990a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
