岩崎彩菜の日記




みなたまぁぁo(^o^)o


ぉはょょん(^-^)v


今日で晃生5日目です☆


初乗りで最初ドキドキでしたがだんだん慣れてきました☆


ステージゎまだちゃんと慣れてないけど(笑)


お話しゎ変わって、晃生でお誕生日お祝いしていただきました☆


本当にどぅもありがとぅございます☆


嬉しかったです♪


年をとるのゎ嫌だけど…(笑)


あと出し物ですが、明日からいつもの(白いドレスの方)の出し物と今の演目を2個出ししよーかなって考えてます☆


晃生で周年の演目をみたぃという意見を頂いたのですが、衣装を持ってきてなくて出せません(/_;)


ごめんなさぃ(=_=;)


TSで出せたら2個出しします☆


また話しゎ変わって、彩ちゅゎ今東洋に泊まってます☆


写メゎ東洋の従業員さんが食べきれなくて、頂いたピザです(笑)


りあーなと頂きました☆


そのピザの写メです(笑)


りあーなの手も出演してくれました(笑)


さて☆今日も1日がんばるどぉー(^-^)v
コメント
後半もッ...
彩ちゅ, こんにちゎん.
初乗り晃生頑張ってね.
遅ればせながらですが
ぉ誕生日ぉめでとぅね
素敵な 1年になります
ょぅに...
2010/06/15(火) 14:51:19 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

こんばんわです♪

晃生お疲れさまです。

彩ちゅに会えるのを
楽しみにしてました~☆


怪我とかには気をつけて
残りも楽しんでね~♪
2010/06/15(火) 21:09:13 | URL | えいじ #-[ 編集]

晃生ももう半分すぎたんだね
後、半分がんばってね
ドレスの演目も楽しみにしてるね\(^o^)/
2010/06/15(火) 22:23:16 | URL | ゴロー #qbIq4rIg[ 編集]
遅くなってゴメン
彩ちゅ、こんばんは。
ブログ更新してたのはわかってたんだけど、
ちょっと、コメントするのを控えてました。
っていうか、本当は、誕生日のことやら、いろいろなことを考えてたんだけど、どのタイミングでコメントしようか迷ってしまいました。
ごめんねm(__)m

ホントに遅くなったけど、誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっと笑顔のかわいい彩ちゅでいて下さいね!

ところで、初乗りの晃生でも頑張っているみたいですね!
彩ちゅファンは皆、遠くにいても、ちゃんと応援して見守っていますよ(転ばないように!って)。

話かわりまあす★..真似してみました..

来月はTSだね。楽しみに待ってます。
晃生残りわずかですが、頑張って下さい。
風邪などひかないよう、体調には十分気をつけてね!
ではまた(^o^)/
2010/06/17(木) 00:58:29 | URL | tgyobu #Rcfnqqqw[ 編集]
ポニョ計画
生ゴミゼロにすへき
あやちゅは我が身を犠牲にして
食べるのであった
そこにはあやちゅポニョ計画の陰謀が
ドーナツ、たこ焼き、豚まんの波状攻撃
すこし痩せて綺麗になったあやちゅを
見たい方は劇場にお急ぎ下さい
周年の作品は衣装を忘れたのではなく
衣装が合わなくなった噂も

新作のミニ着物可愛くて綺麗ですね
それにブリッジはいつ見ても見事です
でも無理しないでね
2010/06/17(木) 01:30:29 | URL | tera #-[ 編集]

今公演も残りわずかですね。
初乗りで、ましてや新作だし、晃生のステージに戸惑いもあったことと思います。
でも、三日目に拝見したときは、ホームの東洋で踊っているように舞台に馴染んでいましたよ。
そして、これまでの彩ちゅと、ちょっと趣きの変わった新作、中々新鮮で良かったですよ。
哀愁を帯びた表情に、ドキドキしてしまいました。
2010/06/17(木) 23:29:16 | URL | むらちゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/201-7c261542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
