岩崎彩菜の日記



みなたまぁこんばんゎんゎん〓


なかなか更新できなくてごめんなさい〓〓〓


さっき東京に帰ってきました〓


8月1日から今日まで大阪東洋ショーで彩ちゅゎ周年週でした〓〓


無事に周年週を迎えられてとても嬉しかったです〓〓


お祝いしてくれた沢山の方々に本当に感謝してます〓


これからも頑張っていくのでよろしくね〓〓


さて…今回ゎ海のお姫様がテーマの演目をやらせていただきました〓〓〓


最初どぅなるかなって思いましたが、頑張りました〓


ただ…渋谷で出せるかな〓〓〓


もしかしたらポーズとかを少しかえて出します〓


あと沢山写メ撮ったんですけど携帯替えたばかりで何処にデータがなぜかバラバラに入っていて何処に入ってるかわからなくなってしまったのでとりあえず2枚だけ載せます〓


のせ方わかったら写メ更新しますね〓


あと、コース追加です〓


9月末…DX歌舞伎です〓


さて…明日から渋谷道頓堀劇場です〓


初乗りで緊張するけどまた頑張ります〓


でゎ、おやすみなさい〓
コメント
お疲れ様!
2周年の東洋10日間お疲れ様でした!

爽やかな感じのステージで、とても癒されました。

ありがとう!!

また、見に行きます。
2010/08/11(水) 06:45:20 | URL | ひろろ #-[ 編集]

おはようございます。

周年週10日間
お疲れさまでしたm(_ _)m

新作とても良かったです☆
彩ちゅ姫
とても可愛かったです♪


連投に初乗りの渋谷と
大変でしょうが
体調に気をつけて頑張ってね♪


これからもよろしく
お願いします。
2010/08/11(水) 07:49:13 | URL | えいちゅ #-[ 編集]
おかえりなさい
彩ちゅ、2周年おめでとうございます。
これからもずっと長く続けて頑張って下さいね!
(あと10年位は...)
東洋では楽しく過ごせましたか?
今度、写メたくさん載せてちょうだいね!

今回、大阪には行けませんでしたが、
渋谷には必ず行きますのでよろしくお願いします。
あと、9月末、デラカブですね。了解しました。

では、今週からの初乗り渋谷道頓堀劇場頑張って下さい!
ではまた(^_^)/
2010/08/11(水) 08:00:28 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]

東洋10日間お疲れ様、そして楽しかったよ

皆○賞もありがとう(笑)

次は渋谷だね、新作無理そうだったらデビュー作出せばいいと思うよー(^^)/

じゃ、渋谷でね
2010/08/11(水) 09:23:18 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]

東洋10日間お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
渋谷も元気に頑張って下さいね。
2010/08/11(水) 12:13:58 | URL | コジコジ #-[ 編集]
連投ッ...
彩ちゅ, こんにちゎ.
周年の東洋ぉ疲れ様
でチた. 続けて渋谷
も頑張ってねんッ...
2010/08/11(水) 14:25:04 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
心配事が一つ
遅くなりましたが 東洋お疲れさま
新作 周年にふさわしく力作でしたね
バトン風や時より変調したリズムの取り方
そしてベットの時の決めポーズの美しさと
どんなポーズもとれる身体の柔らかさと
強さはトップクラスですね
振り付けの先生にとっては嬉しい逸材だと
思います
これからも 色んなダンスを魅せてください
ただ一つの心配事
勢いよく走ってステージから落ちないかと
2010/08/13(金) 08:10:18 | URL | tera #-[ 編集]
お疲れ様でした
遅くなったけど、先週の東洋、お疲れサマー。
初日は、手拍子に戸惑ったりなんかして・・・。
でも、楽日にはみんなが一体となれてよかったね!
今週の渋谷、初乗りだったら、驚きの連続で大変やろうけど、持ち前の彩チュPowerで頑張ってね!

残念なことに、9月の東洋・・・行けまてんm(_Q_)m
もしかすると、年内、逢えないかも・・・かもかも。
ことしのこおちゃん、ボロボロけてーぃ。
なので、来年、新生こおちゃんで愛にいくので、待っててチョ。
2010/08/13(金) 17:22:42 | URL | こおちゃん #-[ 編集]

残暑お見舞い申し上げます
先週は夏らしいロマンチックで爽やかな新作を有難う
マリンブルーの海と美しい珊瑚礁、夜空には宝石のように輝く南十字星、そして何よりも可愛い海のプリンセスとのロマンス

とっても美しいステージを演じてもらい、とっても癒されました

遅くなりましたが、二周年のステージ本当にお疲れさまでした

そして今週の渋谷ももう折り返しになりますが、健康に気をつけられて元気に頑張ってください
2010/08/15(日) 20:09:38 | URL | むらちゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/211-16472bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
