岩崎彩菜の日記



みなたまぁぁ☆


こんにちゎんゎん☆


お久しぶりです♪


あやちゅゎ、ただいまオフ中ですにょん(^O^)


最近、近所を毎日散歩するようにしてます(^o^)v


家の近くなのに、いろんな発見があります☆


こんなところにエステサロンあったんだ…とか、オシャレなカフェみつけたりとか♪


散歩もしてるだけでいろんな発見があってとても楽しいです♪


この前はレナレナと一緒にうちの近所のラーメン屋さんに行ってきました☆


わりと美味しかった☆


変な唐辛子があったんだけど、それ入れるともっと美味しかった>^_^<


もうすぐ東洋なので、体力つけておきます(^o^)v
コメント
東洋ガンバっ...
あゃちゅ, こんばんゎ.
ちぃ散歩の様な感じね.
まだまだ暑くて体調に
気を付けて過ごしてね.
2010/09/02(木) 18:07:29 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
元気だった?
あやちゅ、久しぶりだね!
元気してた?
毎日散歩してんだね。
転ばないよう気を付けてね!

もうすぐ東洋だね。
頑張ってね!
みんな応援してるよ!

体調気を付けてね!
ではまた(^_^)/
2010/09/02(木) 20:28:59 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

まったりオフ満喫してね
この後3連投だしね

来週は仲良しのRCと一緒だし楽しくやれそうですね(^^)

では東洋で待ってます(^o^)
2010/09/03(金) 00:06:08 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんわです
残りのオフも楽しんでね♪

東洋楽しみにしています。
2010/09/03(金) 19:20:00 | URL | えいちゅ #-[ 編集]

暑いけど散歩して
しっかり食べて
体力つけて下さい
でも食べ過ぎて
…………駄目ですよ
今度あやちゅおしり大好きのお人と
一緒だから転んでお尻にあざを
作らないようにね
2010/09/04(土) 13:07:14 | URL | tera #-[ 編集]

灯台下暗しってところかな…
普段は、忙しさにかまけて身近なところって、見逃してしまうものですよね。
だから、どんなにささやかなものであったとしても、身近なところで発見したときって、新鮮な感じがして本当に嬉しいものですよね。
さて、オフで充分英気を養えたかな?
さあ、週末は東洋から三連投の幕開きだね。
初日からの観劇を楽しみにしています。
2010/09/08(水) 22:05:25 | URL | むらりん #-[ 編集]
お疲れ様!
今日はありがとうございました!!
覚えてくれてて嬉しかったです。

ありがとう!!
2010/09/11(土) 21:28:55 | URL | ひろろ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/213-afe8fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
