岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


ずっと放置すいません(*_*)


ずっとバタバタしてて気がつけばDX8日目に突入しました(*_*)


音の関係で出し物1つになってしまいましたが今日か明日頑張ってもう一個出せたら出します☆


話変わります☆(レナレナ??)


先週ゎ東洋でたくさんの方々が来てくれて本当に嬉しかったです☆


RC姐さんと本当にずっと一緒にいました☆


また一緒に乗りたいな♪


今週も凄く楽しいです☆


みんな優しくて、のほほんとしてぉります☆


あと2日ですががんばります☆


写メ投稿できるかな?(笑)
コメント

彩ちゅ, こんにちゎ.
写真ゎぁりますねッ.
どぅも有難ぅですッ.
DX終盤頑張ってねッ.
2010/09/28(火) 15:05:41 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
ブログの復活!
あやちゅ、こんばんは。
画像がUP出来るようになってよかったね!
これで、ブログ復活だね。

いつもかわいい写メありがとう。
ちょうど今日このブログを僕の会社の新入社員に見せたら、あやちゅのこと「すげーかわいー」と言ってましたよ。
今度一緒に(劇場へ)連れて行ってくれと頼まれました。

話しかわりまあす。
(あやちゅ!レナレナは語尾が「ます」ではなく「まあす」ですよ)
本題ですが、あやちゅは今の演目がうまくおどれないと言ってましたが、どの部分のことかなぁ?
表現力そのものは十分あると思うのですが..あやちゅの個性がすべての演目にぴったりくるとは限らないし...
(今が悪いって言ってるわけではないよ)
でも、僕には適切なアドバイスは出来ないけど、あやちゅが今のように志しを高くもっていれば、きっと!岩崎彩菜を見たいというファンが増えていくと思うよ。
ちなみに僕は、「Aitai」の曲が流れるやつが一番のお気に入りです。

それでは、これからも頑張って下さい!
ずっと応援します。
ではまた(^_^)/
2010/09/28(火) 22:42:06 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

東洋も楽しかったし、DX歌舞伎も楽しかったです

次は晃生だね(^ ^)

大阪~東京~大阪の三連投大変だと思うけど体調崩さないようにがんばってね\(^o^)/

では晃生の初日に会いましょう
2010/09/29(水) 11:46:46 | URL | ゴロちゅ #frUh5rcM[ 編集]

画像UPできる様になって良かったね。
2010/09/30(木) 20:49:31 | URL | えす #-[ 編集]

芸術の秋は、彩ちゅのロマンチックなステージを鑑賞したいと思います。宜しく!









2010/10/01(金) 01:05:56 | URL | むらちゅ #-[ 編集]

今日もお疲れさまです。久々に「インフィニティ」で始まる演目を見せていただき、懐かしかったです。あの演目はパワフルでいいですね。
2010/10/02(土) 23:27:18 | URL | お #jhC0J7jE[ 編集]

なんか~楽しそうですね~。
きっと、RCと、一緒に乗れますよ(^0^)/RCも、望んでます。でわでわ、(^0^)/のひ~やんでした。m(._.)m
2010/10/03(日) 01:12:04 | URL | ひ~やん #-[ 編集]

今日は本当にお疲れさまでした。て言うか、本当に大丈夫ですか?声が出ないのもそうですけど、ステージ中足元がふらついてるように見えたんですけど。ゆっくり寝て、元気になってくださいね。
2010/10/03(日) 23:34:30 | URL | お #jhC0J7jE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/219-8c342864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
