岩崎彩菜の日記




みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


更新してなかったのに、コメントがいっぱいきててとってもうれしかったです♪


ありがとう)^o^(


東洋10日間無事終わって、本当に沢山の方々がきてくれてとっても嬉しかったです(o^O^o)


どうもありがとぅ☆


新作、ボロボロでしたがなんとか出せました♪


しばらくボロボロですが、あたたかく見守ってやってください笑


先週もメンバーに恵まれてすごく楽しかったです☆


また来週のミカドも頑張るにょ☆


さて、コース追加です☆


2月頭…東洋


2月末…大和


です(o^O^o)


またみなたまに会えるの楽しみにしてます☆


写メはえりちゃんと彩ちゅだにょ☆
コメント
来年も楽しみ
東洋10日間お疲れ様。

すごく楽しかったよ。 

どうもありがとぅ。(^0_0^)

新作 全然ボロボロだなんて感じなかったんですが。

2月頭 東洋 開館記念興業 楽しみにしています。

その頃には新作も50回位は演じているでしょうから あやちゅ 納得の演技が見れるかな。

それでは キュンキュンキュンキュン・・・・
2010/12/13(月) 15:22:16 | URL | ひろ #-[ 編集]

東洋10日間お疲れ様でした


新作二回しか見れなかったけど、意欲作でとってもよかったよ(^ ^)
2010/12/13(月) 15:23:45 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]
こんちは
彩ちゅ、東洋お疲れ様でした。
新作出せたみたいですね。めでたしめでたし。
次は、ミカドだね。
楽しみにしてます。
後、コース情報ありがとうございます。
それでは、健康に気をつけて!
ではまた(^O^)/
キュンキュンキュン・・・わん
2010/12/13(月) 15:24:02 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

彩菜さん、今晩は。

東洋ご苦労様です。
見に行きました。

ポラもありがとう。v-212

2月の頭に大阪の舞台ですね。
応援にいきます。



2010/12/13(月) 16:43:11 | URL | 鉄男 #-[ 編集]
当たり
ブログが更新されているのを見つけると、当たりを引いた気分!
ミカド、逢いに行きたいと思います。
身体に気をつけて!
2010/12/13(月) 22:04:17 | URL | ヨッシー #-[ 編集]

彩ちゅこんばんわです♪

東洋10日間
お疲れさまでしたm(_ _)m

新作お疲れさまでした。
そしてありがとうです(^-^)

体調に気をつけて来週のミカド
頑張ってね♪

また彩ちゅに会える日を
楽しみにしています☆
2010/12/13(月) 22:12:11 | URL | えいちゅ #-[ 編集]

彩ちゅ, ぉはょん.
東洋ぉ疲れ様です.
新作気になるなぁ.
撮影会楽しみです.
2010/12/14(火) 11:10:07 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
またやん!
東洋、お疲れ(゜▽゜)/様でした。
RCと、一緒だったし、一層、楽しかったO(≧∇≦)oじゃないかな?なんか、RC、家着いて、23時間寝ましたって!凄いよね~!寝て、起きてから、呑み!ひょっとして、一緒だったりして
ほんで、予定、見ましたけど、2月頭ー東洋!って。RCは、1月結に、東洋!ひょっとして、またまたまたまた、ロングRANーAGAINかも(^0_0^)、また、来年、会える事、期待してます。どうぞ、彩ちゅの仕事納めは、まだですが、よい、年を、お迎え出来ますように。m(._.)mじゃ~ね~(^0^)/
2010/12/15(水) 22:37:35 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/227-f312cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
