岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆


こんばんゎんゎん♪


さっき夏野かをり姐さんのお勉強をしに渋谷へ遊びに行ってきたょ☆


やっぱりかをり姐さんはとっても素敵で素晴らしかったです(^o^)


お勉強してて泣きそうになりました(>_<)


あやちゅがデビューした時にかをり姐さんも一緒で色々教えてくれたのもかをり姐さんだったし、デビューしてから一番はじめにお勉強したのもかをり姐さんでした☆


あやちゅはかをり姐さんのステージが大好きで、いつも一緒に乗るたびにお勉強させてもらってました☆


あやちゅもかをり姐さんみたいに素敵な踊り子になれるように頑張ります(^o^)

かをり姐さん、明日の楽日と来週の東洋頑張って下さい(^o^)


それではみなたまおやすみなたい☆
コメント

かをりさんは、一度だけ、観覧させて貰い、演目名は、知りませんが、人形が、自由に踊り回る感じで、とても素敵なステージでした。
あやなちゃんも、勉強熱心だし、ますます素敵なステージを期待してます。
2010/12/20(月) 02:16:33 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
おは
彩ちゅ、おはようございます。
昨日はお勉強してたんですね。
かをりお姐様ってきれいな方ですね。
(僕のタイプです・・・)
ぜひ、東洋頑張って欲しいですね!

彩ちゅも明日から頑張ろうね!

ではまた(^O^)/
キュンキュン
2010/12/20(月) 08:02:14 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

渋谷でかをりちゃんに会えてよかったですねv-7

自分もかをりちゃんの楽日に行って卒業を見届けたかったけど行けないので(笑)
違う日に行ってお別れをしてきます

盛大な卒業式になるといいですねぇv-33
2010/12/20(月) 11:17:24 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]

彩ちゅ, こんばんゎ.
挨拶ぉ疲れ様でした.
2010/12/21(火) 16:42:27 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

かおり姐さんって優しそうですね!
2010/12/27(月) 18:19:56 | URL | Dr.ミッキー #-[ 編集]

長い人生の中で始まりは何度もあるけど、それぞれのスタートで係わった人って思い入れが強いですよね。
去る者、残る者それぞれが良い思いでになるには、何事にも真摯に取り組む姿勢が大切だし、そんな努力を惜しまない彩ちゅだからこそ、沢山のお姐さんに愛されるのでしょうね。
彩ちゅの素晴らしいステージを観ていると、そういう思いを強くします。
2010/12/30(木) 12:03:24 | URL | むらちゅ #-[ 編集]
お疲れ様!
あやっちゅ、今年1年間お疲れ様でした!
また、来年お会いできるのを楽しみにしています。
良いお年を!
2010/12/31(金) 22:34:20 | URL | yama #-[ 編集]
あけましておめでとう
去年は好きなタレントさんが
引退休業するなか
あやちゅのおかげで楽しい週末を
送る事が出来ました
可愛くリズムカルなダンスに
柔らかい身体を活かした綺麗なポーズ
そして天使の笑顔に癒されました
ステージは料理に似ていると思います
色々好き嫌いはあると思いますが
私はあやちゅという素材の料理が好きです
今年も色々なステージを
味あわせてくださいね


2011/01/01(土) 01:25:45 | URL | tera #-[ 編集]
別れは哀しい[i:63955]
出会いがあれば、別れもあります。別れというものは、哀しいですね~(T_T)今まで、かをり姐さんに教えて貰った事、一杯あると思うけど、これからの舞台に、役立てていけたら、かをり姐さんも、きっと喜んでくれると思うよ。
頑張れ~あやちゅ 
2011/01/03(月) 22:33:24 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/229-b39f21a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
