岩崎彩菜の日記



みなたま☆


こんばんゎんゎん☆


5日から10日までの6日間沢山の方々が東洋に来てくれました☆


本当にどうもありがとうございます☆


無事にレナレナとチームショーもできてとても嬉しかったです☆


5日までの間はいろんな方々に迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでしたm(__)m


観にきてくれた方々や、踊り子さんや一緒にチームをやったレナちゃんには凄く迷惑をかけてしまいましたm(__)m


これからは自分の体調管理をしっかりしたいです(*_*)

みなたまの拍手がとってもあったかかったです☆


本当にどうもありがとう☆


関東でもプリリんのチームは5月に(いつかはまだ未定)渋谷でやらせてもらう予定です☆


渋谷でもレナレナと仲良く頑張りますのでまたよろしくお願いします☆


あとはコースの訂正と追加です☆


4月の末に上野が入っていますが、残念ですが出演できません…(*_*)


3月中に大阪東洋ショー追加です☆


いま、決まってる予定ですが…


2月中…お休み


2月末…大和ミュージック

3月頭…お休み


3月中…大阪東洋ショー


3月末…お休み


4月頭…お休み


4月中…未定


4月末…お休み


5月…渋谷予定ですがいつかは未定


以降はまだ未定です☆


ちょっと、コースが少ないですが、頑張ります☆


先週は本当にありがとうございました☆
コメント
御疲れ様でした。
Guten abend !

恙く終えられ重畳至極にて候。最初は如何に相成る乎と案居るも。

仲々寒気止まざる時節、無理をせず御自愛有之度。
2011/02/11(金) 22:59:09 | URL | Hans,Schmidt #-[ 編集]
お疲れ様でした
あやちゅ、東洋お疲れ様でした。
体調がよくないのに頑張りましたね。
これからゆっくり休んで下さい。
大和では、元気なあやちゅを見たいです。
...でもそれ以降はしばらく会えないみたいですね。
ちょっと残念。
それではお元気で!
ではまた(^^)/
2011/02/11(金) 23:04:48 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]
東洋おつかれさまでした
しばらく彩菜さんのステージを観に行っていませんでしたが、大和で久しぶりに会えるのを、とても愉しみにしていますよ。
(*^▽^*)ノ
2011/02/12(土) 00:53:23 | URL | ロボこぶた #-[ 編集]
まいど
おはつです
この前10日みにいきましたよ
てか相当よかったです
ぶっちゃけ途中からは何見てるんかわからんくなってきたわ
ポラも撮ってもらって大事にしときま
握手の時のキュンキュンかなんかがノリきれんと苦笑いになりました
サーセン
3月またあるんやったらガチいきます
あそこのシステムが全然わからんからとりあえずプリペイドカードをゲットしよ

ほな頑張ってくださあい
2011/02/12(土) 02:39:06 | URL | じん #-[ 編集]

体調の悪い中東洋6日間お疲れ様でした

チームも二人の息がぴったり合ってすごく良かったですよ
また渋谷で見れるの楽しみにしてますねv-238


自分も次回東洋の楽しみも出来てうれしいよv-16
2011/02/12(土) 03:21:21 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]
チームプリリんお疲れ様でした
東洋開館記念公演お疲れ様でした。
レナちゃんとのチームショーとても素晴らしかったです。(^-^)また機会があれば東洋でもう一度観たいです。
今週も楽しいステージをありがとうございました。
2011/02/12(土) 15:41:51 | URL | hokutosei #-[ 編集]
お疲れ様
かなり久々に会ったけど、覚えててくれて嬉しかったよ。
見ないうちに彩ちゅ綺麗になったね(*^o^*)
チームもとても可愛かった。
何故か先週は顔合わす機会多かったね(笑)
また会えるの楽しみにしてます♪
2011/02/12(土) 18:00:15 | URL | バックS #-[ 編集]
☆東洋お疲れ様☆
コメント遅くなってごめんなさいm(_ _)m
昨日、大分に帰りました(^o^)/

彩菜さん、東洋6日間24ステージお疲れ様でしたo(^-^)o
オイラはそのうちの最後の3日間、10ステージを観させてもらいましたが、チーム プリリんのステージはすごく可愛く♪そしてセクシーでした☆(*^o^*)
前半の4日間、体調不良で休まれてることをレナさんのブログで知った時は、とても心配しておりましたが、それを感じさせない素晴らしいステージに感動しました☆
楽日ラストステージの時は、二人のステージに感極まってハンカチ片手に観てました(ToT)
それと、オイラに優しく接してくれてありがとうございます☆m(_ _)m
彩菜さんと握手を交わした時の
「キュンキュンキュン♪」o(^-^)o
の言葉に、ハートがキュンキュンしました(*^o^*)
また機会があれば、彩菜さんに逢いに行きたいです☆o(^-^)o
次の香盤までしっかり休養して体調整えて、また元気なステージでお客さんを癒してあげて下さいね♪(*^o^*)ノ
2011/02/13(日) 00:23:38 | URL | 大分のdrei(ドライ) #-[ 編集]

3月が待ち遠しいです。またよろしくお願いします。
2011/02/13(日) 23:55:42 | URL | お #-[ 編集]

彩ちゅ, こんばんゎ.
東洋ぉ疲れ様でした.
今後のコース楽しみ.
2011/02/14(月) 20:34:11 | URL | rensuke #NwPN7Xjw[ 編集]

がんばれよー!!負けるなよー!!
2011/02/15(火) 20:49:42 | URL | 一生懸命な岩崎さんのファン #-[ 編集]
アニメーションをご用意
こんちわぁv-222

大阪はいいお天気ですv-237
先日はプリリんプレゼント祭に
ご参加いただきありがとうございましたv-237

うちのブログに癒し系自作アニメーション貼りましたv-237
遊びにオイデ~v-258
2011/02/16(水) 15:22:34 | URL | はる #-[ 編集]
w(゜o゜)w
3中と、いえば、RC姐さんと、同じじゃないか~楽しみ
2011/02/22(火) 10:07:18 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
彩菜さん
5月頭渋谷道頓堀劇場10日間香盤本当にお疲れ様でした。たくさん元気を頂きました!梅雨に入ります 体調にだけは気をつけてくださいね。
2011/05/11(水) 00:13:20 | URL | ひろくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/234-42dc9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
