岩崎彩菜の日記




みなたまぁ☆

こんにちんゎんゎん☆

更新遅くなってごめんなさい(ToT)/~~~

まず、大和と東洋、本当に沢山の方々がきてくれました☆

本当にどうもありがとうo(^▽^)o

すごくみなたまのあたたかい気持ちがすごく嬉しかっょo(^▽^)o

充電したらちゃんと戻ってきます☆

これからはちゃんとブログも更新します☆

さて、来月は撮影会があります☆

詳細がわかったらまたブログで報告しますね♪( ´▽`)

しばらくお休みですが、ブログは前よりちゃんと更新するので、見にきてくださいねo(^▽^)o
コメント
ひさしぶり
あやちゅ、こんにちは。久しぶりだね。
大和と東洋お疲れ様でした。
しばらく逢えないけど、いろいろと頑張ってね!
最近、非常に暑いので熱中症に気をつけて下さいね。
ブログ更新期待しているからね。
ではまた(^_^)/
2011/07/16(土) 15:00:11 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]
ほんまやで~
12月までには、戻って来てよ~
2011/07/16(土) 16:17:21 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
コニャニャチワ!
しばらく劇場で会えなくなるのが さみしいですね。
でも来年に戻ってくると言っていたので、その言葉を信じて待っていますよ。
(@^▽^@)ノ

ところで1枚目の写真の花柄の服が、とっても素敵だなぁ。
誰のデザインの服なのか分からないけれど、花の絵で有名な、画家のルドゥーテの絵に似ているね。
2011/07/16(土) 21:46:18 | URL | ロボこぶた #-[ 編集]

元気でね。
2011/07/16(土) 23:08:56 | URL | カズ #-[ 編集]

7頭東洋お疲れ様でした。

期間中1日しか観に行けませんでしたが元気な彩ちゅに会えて良かったです。
ゆっくり休んでまた元気いっぱいのステージを観せて下さい。また東洋でお会いできる日を楽しみにしています。

レナちゃんとのチーム『プリリん』フルバージョン、広い東洋のステージで観たいです。そしてチーム『プリリん』の2作目も実現させて下さいね。

それではブログ更新楽しみにしています。
2011/07/17(日) 14:59:33 | URL | hokutosei #-[ 編集]

彩ちゅ, こんにちゎ.
劇場ゎ一旦ぉ疲れ様.
撮影会楽しみですょ.
2011/07/19(火) 12:49:54 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

東洋10日間お疲れ様でした
楽日の最終ステージは感動しましたよ

しっかり充電してまた東洋のステージに帰ってきてくださいねv-7待ってますv-222
2011/07/19(火) 15:14:05 | URL | ゴロちゅ #frUh5rcM[ 編集]

早く帰ってきてね( ̄人 ̄)
2011/07/19(火) 20:51:07 | URL | お #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/238-6fdba481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
