岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


この前、あやちゅの専門学校の頃仲良しだった子の結婚式に行ってきました♪


おめでたいにょ☆


あやちゅは美容系の学校に通っていたのでオシャレな子が多かった☆


久々に再会した子とかもいてなつかしかったょ☆


みんなまったくかわってなかった(笑)


写メは二次会の時にパシャ☆


みんな一般の子達なので、ちゃんと載せれないのが残念…(*_*)


みっちゃん☆


結婚おめでとうございます(^^ゞ


幸せにね☆


さて…


撮影会の日にちですが、8月7日みたいです☆


場所は…(笑)


まだわからないのでまた報告します☆


写メは二次会の時のやつと、悠那姐さんとの女子高生☆
コメント
おともだち
あやちゅ、こんばんは。
お友達の結婚式に行ってきたんだね。
二次会の写メも楽しそうだにゃ。
幸せになれるといいね(*^_^*)
でも、あやちゅもそろそろとか言わないでね?
まぁっ、相手がいないんだろうけどね!きっと。
ではまた(^^)/
にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃ~ん
2011/07/21(木) 22:35:11 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

おめでとうございます。楽しそうでよかったですね。
2011/07/22(金) 00:31:14 | URL | お #-[ 編集]

彩ちゅ, こんばんゎ.
友達との再会いぃね.
撮影会の日程有難ぅ.
2011/07/22(金) 00:51:35 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

学生時代の友達と久しぶりに再会するって楽しいよねv-7

撮影会情報続報まってるねv-7
2011/07/22(金) 01:13:49 | URL | ゴロちゅ #frUh5rcM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/239-2ff4d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
