岩崎彩菜の日記

20081124130827
20081124130825
20081124130823
20081124130820
20081124130818
みなたまぁ( ´∀`)

ぉはょぅござぃまっしゅっヽ(´ー`)ノ

昨日ゎ彩ちゅ、眠すぎと体調不良でダウン(T_T)

結局温泉行けなかったので今日こそ行くぞ!!

昨日ゎたこ焼きを差し入れで頂きまちた☆☆

レッスンしてたけど、食べるの待ちきれなくレッスン室で他の方がレッスンしてるのにもかかわらずパクリ(笑)

あと、京都のお土産でこんなにかゎいぃお菓子も頂きましたぁぁ☆

かゎいぃから食べるのもったぃなぃ(>_<)

ぁとゎクリクリのファンの方がうなぎ弁当を私達の分も差し入れしていただいちゃいましたぁぁ☆
その他にもお菓子やのみものや沢山頂きまちた☆

昨日ゎ風邪気味なのもあって外にご飯買いに行くのが辛かったので良かったですヾ(^▽^)ノ

後彩ちゅの似顔絵も頂いたょ☆

めっちゃぅれしぃょ♪

みなたまぁありがとぅ☆

今日ゎそのお陰で少し体調が楽な気がします☆

ってコトで今日も1日元気に頑張りますo(^o^)o
コメント
こんにちは
体調は大丈夫ですか?心配です。あまり無理はしないでね!それにしてもいろんな方からの差し入れ嬉しいですね。今日も体調に気を付けてステージに立ってください。応援してます(^-^)v
2008/11/24(月) 14:03:13 | URL | まぁー #-[ 編集]

美味しそうなウナギ弁当Dear Sさん ありがとう(^-^)/
彩ちゅ 深夜、おトイレ一緒に行って下さい(汗)怖いのでm(_ _)mクリクリクリス
あとは、クリクリクリスに聞いて下さい(@_@)朝倉希さん風で(笑)
2008/11/24(月) 14:51:19 | URL | なおくん #-[ 編集]
体調
大丈夫ですか(・・?)無理はしないように頑張って下さいp(^^)q彩ちゅが早くよくなりますように(ノ><)ノナオレー
2008/11/24(月) 16:32:59 | URL | クリリン #-[ 編集]
彩ちゅ様
彩ちゅ、こんばんワン
たった今、仕事を終えました。
今から愛にいきます。
待っててニャン
2008/11/24(月) 17:11:03 | URL | Piece Man #-[ 編集]

食べ物の写メめっちゃ多いなぁ
食べるん俺も好きやし食べてる時が幸せ感じる(笑)
今日こそは銭湯で疲れとってな
湯冷め注意(笑)
2008/11/24(月) 18:30:39 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
お疲れ様
彩菜チャン今日はお久しぶりでしたにもかかわらず、覚えていてくれて嬉しぃかったょ(*^∇^*)
ちょっと見ないうちに、ダンスとかも見違えるよーに落ち着いてて(o^-’)b
サインポラもありがとねo(^o^)o
“ブログ見てください”って書いてくれてたけど……実は見てましたすでに(笑)
2008/11/24(月) 23:42:14 | URL | みち沿い #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/24-4cff386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
