岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆


こんにちゎんゎん☆


昨日はあやちゅのお姉さまとビッリドキーに行ってきたょ☆


あっ!!


お姐さんではなく身内のお姉さんです(^^ゞ


ちなみにまたまた一般人なので写真はちゃんと公開できなくてすいません(*_*)


ちなみに顔は似てるって言う人もいれば全然似てないっていう人もいます☆


性格は………


まったく正反対です(笑)


本当に姉妹なの!?って言われるくらい違うょ(笑)


あやちゅはわりとマイペースですがお姉さまはパキパキ動きます(笑)


でも友達みたいに仲良しです☆


久々にビッリドキーのハンバーグ食べたけどおいしかったです(^-^)v
コメント

おいしそうに食べている姿が思い浮かびます。
あやちゅ、今度お姉さん紹介してよ!
それでは、食べすぎに注意してください!
わん・わん・わん・・・わ~ん
2011/07/23(土) 13:49:24 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

そう言えば、僕も10年ぐらいビッ○リド○キーで食べてないですね。
行きたくなってきました。
2011/07/24(日) 00:59:45 | URL | お #-[ 編集]

彩ちゅ, こんにちゎ.
ぉ姉様と一時良ぃね.
2011/07/24(日) 15:09:16 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]

お姉ちゃんもあやちゅに似て美人なんでしょうねv-119

ビックリドンキー(笑)好きなのかー、」自分もお昼によくランチ食べに行きますよv-271
2011/07/25(月) 00:07:31 | URL | ゴロちゅ #frUh5rcM[ 編集]

お椀の上に置いた箸の角度などを見ると、手前にいる あやちゅは多分右利きで、奥にいるお姉さんは左利きなんだね。
(^-^)
2011/07/27(水) 22:36:51 | URL | ロボこぶた #-[ 編集]
見てみたい!
姉さんも、さぞかし、お綺麗なんでしょうね~
2011/08/10(水) 10:39:39 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
元気ですか?
一ヶ月ブログの更新がないけど、彩菜ちゃん元気ですか?
2011/08/24(水) 17:36:05 | URL | てる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/240-ff0adbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
