岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

昨日は久々に、地元の友達に会ってきました☆

彩ちゅが専門学生だった頃、アルバイトしてた居酒屋さんの同期のメンバーで☆

彩ちゅはわりとマイペースで、居酒屋さんが混んでる時でも、マイペースに作業していて、いつもみんなに呆れられながら怒られてました(笑)

その時に彩ちゅは居酒屋さん向いてないなっていつも思いながら仕事してましたが、専門学生の2年間ずっとアルバイトさせてもらってました☆

久々に会って、まったく変わってない言われました(笑)

久々で凄く楽しかったょ☆

昔からの仲間と今でも変わらず会えるって良いなって思いました☆

その後こころ姐さんと会ってちょっとだけ会いました☆

今渋谷に乗ってるみたい☆

お勉強行きたいな☆

連投頑張って下さい☆

そんな姐さんとパシャ☆
コメント

へー、あやちゅ居酒屋の店員さんだったんだ。
しかも2年も?
なんか想像しちゃったぁ・・・

ところであやちゅ、最近ブログの更新早いね。
事務所の人がよくtwitterで宣伝してるよ。
ブログ強化月間?

それはともかく、お元気そうでなによりです。
ではまた(^^)/
2011/10/13(木) 23:02:01 | URL | Tomoちゅ #rDgB81bs[ 編集]

彩ちゅ, こんにちゎ.
マィペースな感じゎ
なるほどなぁとねッ.
久々の再会良ぃねッ.
2011/10/14(金) 15:40:40 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
はじめまして!
初コメント失礼致しますm(_ _)m

お元気にですか~(^O^)
2011/11/12(土) 11:17:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/246-7d8ecbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
