岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

沢山コメントうれしかったょo(^▽^)o

今日は世間ではクリスマスイブです☆

そんな中あやちゅは今日中本というラーメン屋さんにひとり行ってきました(笑)

辛いラーメン美味しかった☆

みなたまはどんなクリスマスイブを過ごしてますか??

去年の今頃はミカドに乗ってたなって思います☆

そこでいきなりですが報告です☆

東洋へ行った方はご存知かと思いますが、1月末、大阪東洋ショーに乗せていただくことになりました☆

久しぶりにみなたまにお会いできるのがとても楽しみです☆

頑張るのでよろしくお願いします☆

写メは中本の蒙古タンメン(笑)とあやちゅm(_ _)m
----
良いクリスマスイブを過ごしてね☆
コメント

あやちゅ、こんばんは。
1月の東洋決まったんだね!
良かったね!(^^)!
その後、関東シリーズあるのかなぁ?
とりあえず、またあやちゅの踊りがみれるんだね。
これで一安心!
今日はクリスマスイブを楽しく過ごして下さい。
ではまた(^^)/
2011/12/24(土) 19:16:18 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]
メリークリスマス
メリークリスマス あやちゅ
来年1月の復帰ステージ楽しみにしています。
体がなまってないですか?
2011/12/24(土) 20:00:23 | URL | L #-[ 編集]

あやちゅ、メリークリスマス!
蒙古タンメン美味しそうですね。
あやちゅも素敵なクリスマスを過ごして下さいね!
2011/12/24(土) 21:39:49 | URL | yama #-[ 編集]

去年はミカドだったねぇ(^^;)

一年たつのは早いねv-7

では半年ぶりのあやちゅ東洋楽しみにしてますv-119

メリークリスマス!

2011/12/24(土) 21:56:49 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]
お帰りなさい…
お久しぶりですね。
東洋、ステージ楽しみにしています。
また東洋でお会いしましょう。
2011/12/24(土) 23:20:00 | URL | hokutosei #-[ 編集]

中本ゎ辛かったでしょう。
1月末の東洋ゎ楽しみにしています
2011/12/25(日) 23:35:34 | URL | お #-[ 編集]

わーい

陰ながら応援してます

今日も寒いしラーメン美味しいですね

これからも寒いみたいやし風邪には気をつけて下さい
2011/12/25(日) 23:36:30 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
応援してます
おめでとうございます!でいいのかな?TSにも乗る日を一日せんしゅうの思いで待ってます!
2011/12/26(月) 07:38:20 | URL | こうちゃん #-[ 編集]
お帰り(^o^)/
1結に復帰ですか♪
色んな経験を積んで大きくなった『あやちゅ』と東洋で再会出来ることを楽しみに致しておりますねo(^-^)o
2011/12/28(水) 21:20:03 | URL | よねぴ~ #sn3CbaA2[ 編集]
おかえり~ 
楽しみにしてます。(^0^)/
2011/12/29(木) 09:05:15 | URL | ひ~やん #-[ 編集]

あゃちゅ, こんばんゎ.
東洋頑張って下さぃね.
2011/12/30(金) 02:23:30 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
早く
帰ってきてね
今週好きな娘がやめます
来週でれなちやんが
早くあやちゅ帰ってこないと
ぐれちゃうぞ
2012/01/16(月) 01:21:39 | URL | tera #-[ 編集]
あやなさん
復帰おめでとうございます!
関東へも早く来て下さいね!!待ってまぁす!

寒いので体気をつけて下さいね
2012/01/23(月) 08:35:35 | URL | ひろくん@Tokyo #-[ 編集]
こんばんは
あやちゅ、お久しぶりです。復帰おめでとう。東洋楽日の四回目行けたら行くよ。一応、一昨年、病気したから、結構、痩せたけど、また、戻りつつあります。また、機会があれば観に行くので、なおくんのこと忘れやんといてや。ちなみに、休業から、そのまま引退してしまわないか心配したよ。じゃあ、頑張ってね。陰ながら、応援してるので。それにしても、あやちゅとは、長いことあってないね(笑)
2012/01/29(日) 02:52:33 | URL | なおくん #-[ 編集]
復帰公演お疲れ様でした
東洋1結復帰公演、彩菜さんのステージを観られてほんとうにうれしかったです。
衣装もダンスもかわいくて、とても素敵なステージでした。
久しぶりの出演でさぞお疲れになったと思います。
ゆっくり休養して、またのステージを心より楽しみにしています。
2012/02/01(水) 14:04:53 | URL | リリくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/248-a8007446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
