岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆

こんにちわんわん☆

またブログ放置…

すいません( ; _ ; )/~~~

さて…

はじめに、明けましておめでとうございます☆

そして、先週は色んな方々が東洋に来てくれました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

あやちゅは久々のステージで始めはドキドキでした…

お花、本当にありがとうございます☆

今回、れな姐さんの休業ステージ…

楽日、大阪のファンの方々はもちろん、関東のファンの方々も、平日にも関わらず沢山の方々が来てくださってるのをみて、あらためて桃瀬れな姐さんが素敵な踊り子である事を実感しました。

れな姐さんとはプライベートは家が近いからいつもご飯行ったりはしてたんですが、劇場では2回しか一緒に乗ったことがなくて、今回一緒に乗っていいのかな…??ってずっと思ってました…

2人でオープニングやらせてもらえることになって、最初はボロボロすぎて、初日の夜に一緒にレッスンして、あやちゅのレッスンにずっと付き合ってくれてました。

姐さんは腰と右肩が限界だったと思います。

オープニングであやちゅと手を繋ぐ振りも凄くきつそうで、横であやちゅは見てる事しかできなくて、病院行く行かないで2人で泣きながら喧嘩をして、、、

姐さん、、、

何も出来なくてごめんなさい…

先週、色んな演目をお勉強させて頂いて、

改めて、桃瀬れな姐さんのステージに対する努力と凄さを感じました。

腰や肩がもう限界のはずなのに…

かなわないなぁって思いました。

今までプライベートのふにゃっとしてる姐さんしかほとんど知らなかったから、余計そう思いました。

ステージを心から愛していたからこそ、できる事だと思います。

姐さんははっきり物事を言って、キツイなって思う事もあったけど、間違ったことは一つもなかったし、何より、ファンの方や同じ踊り子仲間、何よりステージを凄く大切にする人です。

れな姐さんをずっと応援してきたみたさまもそう感じてるんじゃないかなって思いました。

まだまだ書き足らないけどきっと全部書いてたら書ききれないので、この辺りで…

姐さん、本当にお疲れ様でした。

早く体治してまた赤ちゃんみたいな笑顔で戻ってきて下さい☆

いつまでもあやちゅの大切なおねーさんです☆

先週復帰できて本当によかった☆

11日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント

あやちゅ、復帰おめでとう。
そして11日間お疲れ様でした。
久しぶりだから疲れたでしょう!?
今回は、大阪へお祝いそして応援に行けなくてごめんなさい。
でも毎日、東京で応援してたよ。
また、あやちゅがステージで転ばないかずっと心配してました。
次回はぜひ関東でお願いします。
楽しみに待ってます!
最近非常に寒くなってますよね。
風邪を引かないように気を付けてね!
ではまた(^o^)/
2012/02/04(土) 10:12:29 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]
関東
でも公演お願いします!!
2012/02/04(土) 10:48:01 | URL | こうちゃん #-[ 編集]

二人でがんばったかいあってすばらしいチームショーでしたよ。毎回見るのが楽しみでしたv-10
れなちゃんも早く戻ってきてくれるといいねv-22

そして久々に見れたあやちゅの新作もよかったですよv-10次のコースはまだ未定みたいだけどまた見たいですv-221

2012/02/05(日) 01:43:45 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]

あやちゅ、復帰おめでとうございます。
東洋お疲れ様でした!
れな姐さんと一緒に乗れて、良かったですね。
2012/02/05(日) 22:07:15 | URL | yama #-[ 編集]

あゃちゅ, こんばんゎ
東洋ぉ疲れ様でしたぁ
2012/02/06(月) 01:17:25 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
(T_T)
れなこの分も、頑張らなきゃだね(^^)v
2012/02/13(月) 15:15:12 | URL | ひ~やん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/249-d0f4aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
