岩崎彩菜の日記

みなたまぁぁ☆

こんばんゎんゎん☆☆

今日1日お勉強dayでしたぁ☆

今日ゎ夏野かをりお姐さんと榎本らんお姐さんのお勉強してましたぁぁ☆

最初にかをり姐さんの勉強しました☆

やばぃ…ちょー素敵!!

デビューの時にお勉強させて頂いたのですが彩ちゅゎかをり姐さんのステージが大ちゅき☆☆☆

前回と今回ゎ全然雰囲気が違ったけど、どっちも大好きです☆☆☆

東洋でお勉強する場合拍手してゎぃけなぃのですがつぃつぃクリクリと2人で拍手(笑)

スタッフのみなさん、ごめんなさぃm(_ _)m

次に榎本らん姐さんのお勉強o(^o^)o

これまたヤバス(>_<)!!

またつぃつぃ見とれてしまった☆

動きも華麗!体も綺麗!

キャーヽ(≧▽≦)/彩ちゅどぅしたらいぃの!?状態(笑)

やっぱり姐さん達ゎすばらしい!!

彩ちゅも頑張って見習います!!
コメント
おはようございまっしゅ
彩菜チャン昨日はいっぱいお勉強できて良かったね(^O^)v
かをり姐さんのステージ素敵だもんね(*^^*)
思わず拍手してしまう気持ちよくわかるよ☆
らん姐さんもスタイル抜群だし、華麗なステージはまさに絶品だよね(o^-’)b
ステージ上だけでなく、ステージ外も含めてお姐さん方の良い所いっぱい吸収して、彩菜チャンもドンドン成長していけるとといいねo(^ヮ^)o
2008/11/26(水) 06:24:00 | URL | みち沿い #-[ 編集]

風邪のほうは、よくなりましたか?栄養ドリンク飲んで元気だしてね(^-^)/夏野さんも、榎本さんも、素敵なステージですね。ダンス(踊り)やったら、僕が知ってる現役ストリッパーの中でベスト3は、朝倉希さん、若葉さくらさん、晃生所属の宮内りょうこさんかな。プロレベルかな。素人意見ですが、参考まで。他のストリップ常連さんと、話よくするけど、確実に、この三人の名前出てくるけど・・。
2008/11/26(水) 07:08:39 | URL | なおくん #-[ 編集]
こんにちは
今日もお疲れです。お姐さん方のステージを勉強できてよかったですね!お姐さん方はやっぱり綺麗ですよね。彩菜ちゃんも負けないような美しいステージがんばってください。楽しみにしてます(^-^)v
2008/11/26(水) 15:35:45 | URL | まぁー #-[ 編集]
お勉強
お疲れ様でしたm(__)m彩ちゅのダンスにますます磨きがかかりそうだねp(^^)q今度、ステージ観るの楽しみにしてるね\(^O^)/
2008/11/26(水) 20:14:43 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/25-547d9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
