岩崎彩菜の日記



みなたまぁ☆

こんにちわんわんワニワニ☆

ブログのコメントが沢山UPされてて嬉しいです☆

コメントは事務所かブログの会社の管理なので彩ちゅもUPされないとみれないのだ

いつもコメント楽しみなのだ(^O^)/

ありがとうございます☆

さてさて、ここでお知らせがあります☆

3月10日の土曜日レディーフラッシュさんで個人撮影会をやらせていただきます☆

みんなに会えるの楽しみにしてるので、またぜひ来てみて下さい(^O^)/

写メはあやちゅと前に瑠菜姐さんとご飯行った時に瑠菜姐さんをパシャり☆


コメント

今晩わ、あやちゅ。撮影会あるんですね。
申し込みましたが、先着順のため、どうなるか。
会えれば、楽しみにしています。
2012/02/21(火) 20:16:46 | URL | L #-[ 編集]
ブログ更新楽しみ
彩菜ちゃんのブログ、更新をとても楽しみにしていますよ。やっと更新されて、うれしいです。
またの更新を楽しみにしています。
日々感じたこと、感動でも愚痴でもいいので、いろんなことを聞かせてね。
2012/02/21(火) 20:17:16 | URL | リリくん #-[ 編集]
はやま・るな!
あやちゅの撮影会v-212と聞いて、あわてて申し込みをしようとしたけれど、心の中の自分が、よく考えてからにしろと、「早まるな!」と自分に言い聞かせながらも、2~3分考えてから、やっぱり予約しちゃいました。v-10
2012/02/21(火) 20:52:24 | URL | ロボこぶた #-[ 編集]

撮影会いきたいなー

あれ、あやちゅ髪の毛の色、染めたv-237

黒髪あやちゅもカワイイね
2012/02/22(水) 00:18:35 | URL | ビッグバン #-[ 編集]

あゃちゅ, ぉはょん.
撮影会予約してます.
宜しくぉ願ぃします.
2012/02/22(水) 08:46:52 | URL | rensuke #OnX5wICE[ 編集]
卒爾乍…
頓と無沙汰致居候段、御詫び申上候。顧みれば先月は久闊を叙する機会を得たるは幸甚。

按文するに其後も恙無く在る様子、安堵致居候。撮影会、楽しき一時と為るを御祈り申上候。

余事乍、仔細有りてハンドルネームを改居候。文章は其儘為れど…笑止。差支無ければ向後も宜敷見知り置き被下ます様。
2012/02/22(水) 18:42:51 | URL | Thomas,Braun #-[ 編集]

あやちゅこんにちわ(^ ^)

るなちゃんと楽しそうだね

撮影会もあるんだね(^ ^)元気そうでなによりです

またブログの更新も待ってますね(^-^)/



2012/02/22(水) 19:30:36 | URL | ゴロちゅ #qbIq4rIg[ 編集]

彩ちゅ?こんばんは。
コメント入れてたんだけどなぁ…
気を取り直して、改めて、個人撮影会頑張ってね(^^)v
髪の毛の色黒くしたんだね。
可愛いよ!
少し気候もあったかくなってきたね!
それではまたお会いできる日まで!
ではまた(^_^)/
2012/02/24(金) 21:36:10 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]
新しい芸術
関東での劇場の出演が、ようやく決まったね。v-221
2012/03/06(火) 22:17:12 | URL | ロボこぶた #-[ 編集]
ニコニコ
今週の金曜日にニコニコ動画に出る見たいですね。

頑張ってください。
見るからね。v-221
2012/03/19(月) 12:14:55 | URL | 鉄男 #-[ 編集]

ニコ生お疲れさまでした
とっても可愛いかったよー
I字バランスも素晴らしかった
2012/03/23(金) 17:33:46 | URL | hiro #-[ 編集]
☆彩ちゅへ☆
今日、愛に行きます☆
2012/04/21(土) 01:08:05 | URL | 樹里 #-[ 編集]
SNA
あやちゅ、SNA東洋大会2日目お疲れ様です。
今日は久しぶりに、笑顔のあやちゅに会えて嬉しかったです。
衣装もよくお似合いで、めっちゃ可愛かったですよ!
残りのSNAも頑張って下さいね。
また、会える日を楽しみにしています。
2012/04/22(日) 21:28:13 | URL | yama #jZrb/MRI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/251-edb0b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
