岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆
こんにちわんわん☆わにわに☆
またずーっと放置すいません(-。-;
実は携帯が水没してしまって、アドレスわからなくなってました(-。-;
まず、お忙しい中、新宿ニューアートや撮影会に足を運んでいただいたみなたま☆
本当にどうもありがとうございました☆
久しぶりにみなたまに会えて本当に嬉しかったです☆
ニューアートは初乗りだったのと、久々の関東でずっと緊張してました☆
最後の方はみなたまが、ずっと笑顔で観てくれていたお陰で、自然に踊る事ができました☆
凄く暖かきて心地良かったです☆
楽日の三回目のステージは大好きな小滝みい菜ちゃんが来てくれました☆
めっちゃ緊張したけど嬉しかったょ☆
いつか一緒に乗りたいね☆
撮影会も雨の中足を運んでくれてとっても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました☆
写真は桃瀬れな姐さんと一緒にプリクラパシャり☆
コメント

ニューアート、撮影会おつかれさまでした(^^)/
ひさしぶりに元気なあやちゅにあえて楽しかったです・

近いうちに?東洋もお願いしますねv-7

れなちゃんと楽しそうだねv-222いつかまた二人のチームショーも見れるのかな?v-10
2012/05/06(日) 18:22:10 | URL | ゴロちゅ #frUh5rcM[ 編集]

あやちゅこんばんは。
新宿ニューアートお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったよ(^-^)
次の予定が決まったら教えてね。
体調気をつけて下さい。
ではまた(^^)/
2012/05/06(日) 20:15:28 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]

あやちゅ、初乗りのニューアートお疲れ様でした!
めっちゃ可愛かったですよ!
れな姐さんとのツーショットも可愛いですね。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
2012/05/06(日) 20:46:17 | URL | yama #jZrb/MRI[ 編集]

あゃちゅ, こんばんゎ.
SNAに撮影会 ぉ疲れ様
でしたぁ. 久々で嬉し
かったし楽しかったょ.
2012/05/06(日) 21:31:54 | URL | rensuke #-[ 編集]

ニューアートお疲れさま
久しぶりにあやちゅに会えてうれしかったよ
好きすぎてバカみたいとても良かったお気に入り
また劇場で会えるのを楽しみにしてるねi-184
2012/05/07(月) 00:17:05 | URL | ビッグバン #-[ 編集]
ほどがある
久々にもほどがありますよ。
何はともあれニューアートお疲れ様でした。
元気いっぱい、あやちゅはそれが一番。
2012/05/08(火) 14:47:29 | URL | 40歳のファン #-[ 編集]

こんばんワニv-521

SNA楽しめて良かったですね!
新宿で大阪の雰囲気を味わうことができて、僕も楽しかったです。

大阪でも、みんな待ってると思うので一緒に乗ってくださいm(_ _)m←えっ!誰と!
2012/05/08(火) 19:55:57 | URL | アヒル #kuX..F9k[ 編集]

10点満点の笑顔の笑顔のあやちゅとれなちゃん
二人合わせると100点満点だね
ふたりがどんなこと話しているか
気になりますね

どこの焼き肉がおいしいとか
どこのラーメンがうまいとか
2012/05/12(土) 10:07:46 | URL | tera #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/252-d3bfae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
