岩崎彩菜の日記


みなたまぁ☆
こんばんわんわん
かーーなーーりお久しぶりですm(__)m

久しぶりすぎて、何を書いて良いかわかりません(p_-)
みなたま、お元気でしょうか??

私はとっても元気です☆

でもちょうどお盆あたり、熱中症になりました(p_-)

今年の夏は暑すぎてヤバかったです(p_-)

特に何もないのですが、なさすぎて、このままずっと更新できなかったら困るので、更新しますm(__)m


そういえば最近、小滝みい菜ちゃんに会いました☆

みい菜ちゃん舞台やるみたいですね☆

稽古、頑張ってるみたいです☆

彩ちゅも千秋楽に観に行きたいと思いますm(__)m

写メは久々自撮りしましたm(__)m
彩ちゅですm(__)m

内容薄くてすいませんm(__)m
コメント

岩崎彩菜のファンですよ。元気でなにより。マイペースでがんばれ〜!!
2013/08/30(金) 23:00:36 | URL | 誰がなんと言おうと、、、 #-[ 編集]
わーい
あやちゅ、久しぶり。ともちゅだよ!(^^)!
熱中症になってたの?
気を付けないと死んじゃうよ!
でも、ぼくんちもエアコンが壊れているから、毎日が死ぬ一歩手前だよ(;^ω^)
そういえば先月撮影会だったんだよね?
お疲れ様でした。
今度またいつ会えるのかなぁ~
ブログの更新楽しみにしてるよぉー
ではまた(^O^)/
2013/08/31(土) 22:12:50 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]

あゃちゅ, こんにちゎ.

今年ゎ猛暑過ぎるので
気を付けて下さぃねッ.

先日の久々の撮影会ゎ
とても楽しかったです.

舞台ゎ日曜に行きます.
2013/09/03(火) 14:20:01 | URL | rensuke #-[ 編集]

彩菜さんの大ファンです!
また撮影会をやることがあったら、ブログでお知らせください!
よろしくお願いします!!
2013/09/04(水) 13:39:00 | URL | 匿名さん #-[ 編集]

彩ちゅ、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
写メ可愛いですね。
まだ、暑い日が続いてるので、体調に気を付けて下さいね!
2013/09/04(水) 23:31:54 | URL | yama #-[ 編集]

あやちゅ、こんにちは!
5日は撮影会だね、会えるのが楽しみv-10
頑張って予約を取らねばv-218

て、おいおい良く考えたら、5日はみいにゃんの
ハロウィンライブの日じゃんv-80
あやちゅ、見に行けないね~v-11
私は、はしごだ~v-30
2013/09/19(木) 12:54:48 | URL | チバ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/259-897a904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
