岩崎彩菜の日記


みなたまぁ

こんばんわんわん
ワニワニ*\(^o^)/*

最近大分涼しくなってきましたね☆

季節の変わり目なので、風邪を引かないように気をつけてくだしゃいm(__)m

今日は彩ちゅが毎週楽しみにしてるドラマの最終回でちょっと悲しいです(p_-)

みなたまは観てますか??
半沢直樹、、、

今日は最終回ですが、観たことない方もDVDが発売されたら是非、観てみて下さいm(__)m

おもしろいょ

さて、話はかわって、10/5にクラスAさんで撮影会をやらせて頂く事になりました*\(^o^)/*

毎回色んな方と色んなお話しができて今回もとても、楽しみにしてますm(__)m

もし、興味があって、お暇な方がいらっしゃったら、是非来てみて下さい*\(^o^)/*

今回もみなたまにお逢いできるのを楽しみにしてます

写メはお友達と、久々に写メでパシャり

とっても可愛い子なのですが、一般の子なので、スタンプでお顔が見えないのが残念(p_-)
コメント
楽しみですッ.
あゃちゅ, こんばんゎ.

半沢直樹ゎ話題になっ
てますけど観てなかっ
たので後で DVDとかで
観てみょぅかなとかね.

クラスAでの 撮影会ゎ
また楽しみにしてます.
2013/09/22(日) 20:06:24 | URL | rensuke #-[ 編集]

あやちゅ、こんばんは。
元気そうだね。
半沢直樹、観れなかったけどDVDが出たら観てみるね(#^.^#)
撮影会がんばってね!
いつかお金に余裕ができたら参加してみるね。
ところで写メの子、きっとかわいい子だと思うんで今度紹介してね!
ではまた(-ω-)/
2013/09/23(月) 02:49:59 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]

半沢直樹のことかな?すごい話題になってるけどまだ見てないんだよねv-16あやちゅのおすすめなんでDVDかCSで見てみますね。ほぼ2ヶ月ぶりの撮影会も楽しみですv-7
2013/09/24(火) 13:34:56 | URL | GRC #frUh5rcM[ 編集]

あやちゅ、こんばんは!
撮影会予約取ったよ!
最後の回になりました!
よろしくね!
2013/09/24(火) 21:25:32 | URL | チバ #-[ 編集]
元気そうですね
また少しずつ、ブログしているのね。

またステージも拝見したいですね。
2013/09/25(水) 23:22:07 | URL | GO男 #-[ 編集]

お久しぶりです。

撮影会、関西で開催されたら行きたいなあ。
東洋も再開されたので、
またステージ拝見したいです。
2013/10/19(土) 08:10:19 | URL | アキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/260-aa35f772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
