岩崎彩菜の日記





みなたまぁ☆
こんばんわんわん*\(^o^)/*

東京は雨ですよ(/ _ ; )
明日と明後日まで天気悪いみたいです(/ _ ; )

雨だと気分が落ちますね(>_<)
ウォーキングを毎日してるのですが今日はサボりました(>_<)

この前、イチゴを沢山頂いたので、イチゴのジャムと紙コップでコーヒーシフォンケーキを作りました☆
イチゴと、コーヒーの相性は意外に良いのです☆



全然ダイエットになってませんが、たまのご褒美笑

自分で作った方が低カロリーで作れて良いかな笑

1人では食べきれないので、お友達にくばりました☆

雨降ってるけど、元気にいきましょー??

コメント

あやちゅ、こんばんは。
美味しそうだね。
食べきれなかったら、ともちゅが食べてあげるよ!
しかし本当に雨は嫌ですねぇ~
また気温も暑かったり寒かったりで…
風邪を引かないように気をつけてね。
ではまた(^_^)/
にゃんにゃんにゃんにゃ~ん
2015/04/14(火) 18:30:35 | URL | Tomoちゅ #Rcfnqqqw[ 編集]

にゃん(^^)/~~~
2015/04/19(日) 07:01:01 | URL | Tomoちゅ #-[ 編集]

美味しそうだなあ

デパ地下で販売して欲しい(*^。^*)
2015/04/22(水) 02:45:58 | URL | むらちゅ #-[ 編集]

あやちゅ復活だったら嬉しい
2015/05/29(金) 01:06:50 | URL | しーちゃん (^^ゞ #-[ 編集]

あやちゅ、復活~\(*⌒0⌒)b♪
2015/06/12(金) 12:43:28 | URL | チバ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/262-991d1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
