岩崎彩菜の日記




みなたまぁ☆
こんばんわんわん☆
凄く遅くなりましたが、SNA楽日迎えました*\(^o^)/*

10日間の間に来て下さった方々、本当にありがとうございます☆

久しぶりに逢えた方や、大阪や地方から来てくれた方にも沢山逢えて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

凄く楽しい10日間でした☆

毎日の様にれな姐さんとご飯行ってた気がする笑

まだコースは決まってませんが、また近々乗れたら良いなって思ってます☆

それまでトレーニング頑張ります☆

10日間本当にありがとうございました☆

写メデジ写真と〔勝手に使用して、すいません(>_<)〕
ステージの写メです☆
コメント
お疲れさまでした(^_^)
お疲れさまでした〜。
今回、台風で山手線が一時止まったりと波乱があったけど、その分じっくり見れて楽しかったよ!
ぜひまた踊ってね!楽しみにしてます(^_^)
2015/09/23(水) 22:39:55 | URL | かっきー #-[ 編集]

こんばんは、あやちゅ。
前回は一度しか行けなくてごめんなちゃい。
ちょっと最近忙しくて・・・・

久しぶりだったけど前と変わらずすごくよかったよ。
次決まったらまた教えてね。

それでは体に気を付けてね。
ではまた(^.^)/~~~
2015/09/24(木) 20:47:22 | URL | Tomoちゅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/267-9eaaefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
