岩崎彩菜の日記

20081202003042
20081202003039
20081202003036
今日ゎこころ姐さんとクリクリと3人で京都の紅葉をみてきたょ☆

なっちゃんも一緒に行きたかったケド、でも2日間なっちゃんは東洋に乗るコトになったから行けなくて残念(x_x;)

でも2日間なっちゃんのコトを多く観られるみなたまがうらやましぃ☆

なっちゃん頑張ってね☆

って言うコトで3人で京都!ちょー楽しかったです♪

最初に清水寺に行って次に嵐山まで行きました☆

ライトアップが凄く綺麗だったょ☆

ただ凄い寒かったぁぁ……(x_x;)

帰りに簪買いました☆

かゎいぃょo(^o^)o
コメント

彩ちゅ ビカチュウ (^з^)Chu!
おぉ、京都、楽しんだみたいだねぇ(^-^)/てっきり、とっとと、東京に帰ってると思ったけど。祇園辺り行けば、舞妓姿にしてくれる所とかも、あるけど。四日ぐらいまでいて、なっちゃんとユニバーサルスタジオとか神戸ルミナリエとか行って、関西満喫して帰れば(>_<)こころんも、癒し系キャラやから、彩ちゅ、可愛がられてるねんなぁ└|∵|┐
2008/12/02(火) 00:57:48 | URL | なおくん #-[ 編集]

大阪の串かつはソース二度づけ お断り だるまの串かつ 頑固おやじより アハ~ン(>_<)
2008/12/02(火) 03:54:42 | URL | なおくん #-[ 編集]
大阪のお好み焼き
大阪人は、お好み焼きは、てこで食うねん 箸違うでぇ(@_@)これ大阪人の常識(+_+)
2008/12/02(火) 04:06:55 | URL | なおくん #-[ 編集]
オフ満喫中の彩ちゅ様へ
彩ちゅ、おはようございます。
京都観光は、20日間頑張った自分へのご褒美ですね。風邪ひかないでね。
彩ちゅ、またね。
2008/12/02(火) 05:52:57 | URL | Piece Man #-[ 編集]
わぁo(^o^)o
彩菜チャンおはよう(^0^)/
綺麗な紅葉だねぇ)^o^(
自分も京都大好きで、毎年桜と紅葉の時期には行ったりするよ~♪♪♪
メインの目的は美味しい和菓子だったりするんやけど(^.^;(笑)
なっちゃんが一緒に行けなかったのは残念だったけど、楽しめたみたいで良かったね(o^-’)b
カワイイ簪使える“和”なステージなんかも観てみたいかも(*^∇^*)
2008/12/02(火) 07:29:32 | URL | みち沿い #-[ 編集]
オフ
オフ楽しまれているようですね(^o^)


京都の紅葉はやはり綺麗ですね。夜だと更に。

かわいい簪をさしたところ見てみたいですね~。


師走に入りますます寒くなってくるので、風邪などひかないように体調には気をつけてね。
2008/12/02(火) 08:58:38 | URL | えいじ #-[ 編集]

京都満喫できてよかったね

ライトアップめっちゃ綺麗やな
2008/12/02(火) 16:24:37 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
こんばんは
紅葉凄い綺麗ですね。俺も京都行きたいな!しっかりオフ満喫してください。 でも体調には気を付けてね!
2008/12/02(火) 18:14:28 | URL | まぁー #-[ 編集]

京都は、盆地やから、夜と早朝は、大阪より冷え込むでぇ(+_+)底冷えと言う表現がピッタリかなぁ(>_<)
2008/12/03(水) 00:32:14 | URL | なおくん #-[ 編集]

彩ちゅも、なっちゃんも、こころんも、かおりんも、ももたんも、癒し系キャラ同志仲いいねんなぁ(^-^)/微笑ましいよ(>_<)こんなに仲良かったら、後ろ髪引かれる思いで、なかなか、東京に帰れないね(-。-;)というか、もういっそのこと、みんなで大阪に住めば(笑)(+_+)
2008/12/04(木) 01:12:06 | URL | なおくん #-[ 編集]
紅葉
とっても綺麗ですね!思い出に残る京都旅行になってよかったね(^o^)v簪、ウルトラ兄弟??(゜Q。)??
2008/12/04(木) 19:31:47 | URL | クリリン #-[ 編集]

男なんてシャボン玉~(?_?)
眉毛ボ~ン(+_+)
ブラジルの人、聞こえますか~(>_<)
これ、吉本のギャグ(笑)
2008/12/05(金) 00:52:41 | URL | なおくん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/29-4c5f6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
