岩崎彩菜の日記

みなたんこんにちゎんゎんヽ(´ー`)ノ

京都帰ってきた後に大阪にまた戻って3泊もしました☆

ある方に教えてもらった一休っていうスーパー銭湯になっちゃんと2人でいきましたぁ☆

彩ちゅとなっちゃんゎ全然人がいないこと良いコトに2人で露天風呂で泳いで遊んでました(笑)

まるで人魚姫気分で♪

楽しかったょ☆

今日もう一泊したら明日帰ります♪

帰りたくにゃい(T^T)

もっと観光して帰りたい!!

京都1日じゃまわりきれない!!

大阪も観光したい!!

っていうコトで来月ゎ早めに東洋に行こう♪
コメント

めっちゃ楽しんでたみたいやなぁ

次はもっと早目に来て満喫してな
2008/12/05(金) 18:47:03 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
こんばんは
本当にオフ満喫してますね。大阪も楽しい所いっぱいあるから時間がたりないですね。今度の東洋でも大阪楽しんでください(^-^)v
2008/12/05(金) 20:50:56 | URL | まぁー #-[ 編集]
ヽ(´∇`)ノ
彩菜チャンこんばんゎんゎん☆☆☆
まだ大阪にいらしたんですかぁヽ(´∇`)ノ
どうせならもう後15日ほど居たらいいのにぃ(笑)
2008/12/05(金) 21:06:30 | URL | みち沿い #-[ 編集]

こんにちはです。

京都も大阪も良いところだし、今度はゆっくり観光出来るといいですね。


気をつけて帰って下さいね。
2008/12/05(金) 21:34:10 | URL | えいじ #-[ 編集]
彩ちゅ様へ
彩ちゅ、ブログ更新ありがとう。
12結にお愛できることを楽しみにしています。
オフ満喫されてますね。
ゆっくりゆっくり、充電してくださいな。
おやすみな祭。
2008/12/05(金) 22:51:38 | URL | Piece Man #-[ 編集]

彩ちゅ ビカチュウ (^з^)Chu!
お客さん、スーパー銭湯では、遊泳禁止になっております(笑)守ってもらわないと(>_<)スーパー銭湯一休の従業員より
結構、関西満喫してるみたいだね(@_@)
京阪神のスーパー銭湯でオススメのところは、一休 京都本館と寝屋川にある東香里園水春と神戸の鈴蘭台にあるすずらんの湯かな(^-^)/外観は、日本旅館みたいで、露天風呂が日本庭園みたいで岩盤浴もあって、いいよ(>_<)すずらんの湯は、踊り子さんがよく行く、つるとんたんの姉妹店が入っていてるけど。酵素浴もあるで(^-^)/また、機会があれば行ってみてわ。
他に、神戸の洋食屋のグリル一平のイタリアンスパゲティーが、特製デミグラスソースがスパゲティーにからまって、美味いでぇ└|∵|┐
一人で、神戸ルミナリエ行けば(?_?)さみしい~(>_<)(笑)
あ~ぁ、好きなこと言って、スッキリした(>_<)
2008/12/05(金) 23:39:01 | URL | なおくん #-[ 編集]

彩ちゅ元気そうだね♪
京都は僕も好きですよ☆
大阪も友人が出来てからは行くのが楽しいです☆
また元気な彩ちゅに会えるのを楽しみにしていますねo(^-^)o
2008/12/06(土) 03:31:21 | URL | ぴ #-[ 編集]
こんばんは!
京都・大阪の旅はとっても楽しんだみたいですね(^^)今度またいっぱい楽しんで下さいo(^-^)o
2008/12/10(水) 19:24:56 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/30-8e2ed1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
