岩崎彩菜の日記

20081216183808
みなたまぁ☆

こんばちゎんゎん♪

今日、彩ちゅの愛しの愛犬ぷぅたんが、キャィィィーン!!!

って鳴き声をあげたのです!!

なぜにそんなコトで驚いてるかといぅと……

ぷぅたんゎ全然吠えないゎんちゃんなのです!!

ビックリしてみたら…

ぷぅたん!!!

なんとっ!!!!

ぷぅたん後ろ足の関節が外れてたのです!!

あわてて彩ちゅとぷぅたんゎ病院へ行きました!

病院の先生に笑われました…………。

あまり関節外れたくらいで病院にゎ来ないそぅです(x_x;)

でも癖になるかもと言われました(T^T)

小型犬にゎよくあるコトみたぃ………。

家に戻るとぷぅたんが元気いっぱいで走り回ってぉります☆

とりあえず良かった♪
コメント

まじで
何も知らんと見たらビックリするわなぁ

ぷぅたん大事にいたらんくてよかったね
2008/12/16(火) 19:12:44 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
彩ちゅ、こんばんは。
ぷぅたん、大事にいたらなくてよかったですね。
12月21日(日曜日)大阪東洋ショ-劇場での再会を楽しみにしています。
それまで、彩ちゅもぷぅたんも僕も笑顔ですごせますように。
彩ちゅ、またね。
2008/12/16(火) 20:16:43 | URL | Piece Man #-[ 編集]
こんばんわです
ぷぅたん
走り回っているのなら、
ひとまず安心ですね♪


後は癖にならなければよいですね。
2008/12/16(火) 20:41:28 | URL | えいじ #-[ 編集]

つぶらな瞳と毛の感じがいい犬ですね(^-^)/本当に、かわいらしい犬やね(@_@)他のストリッパーさんも、ブログに飼い犬の写真載せてるけど、彩ちゅの犬が一番かわいいね。お世辞抜きに(>_<)
今度、東洋ショー来る時、愛犬も連れて来れば、というか、劇場によっては、犬連れてきたら、あかんのかなぁ?結構、劇場に愛犬連れて来てる所、ブログで見るけど。
2008/12/16(火) 22:34:30 | URL | なおくん #-[ 編集]
こんばんは
本当に大事にいたらなくてよかったですね。
ぷぅたん元気で一安心です。
2008/12/16(火) 23:31:02 | URL | まぁー #-[ 編集]
ぷぅたん
元気になってよかったですワン▼o・ェ・o▼
たいしたことなくても心配だよね(。・_・。)
たくさん、可愛がってあげてねぇーo(^-^)o
2008/12/20(土) 14:48:54 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/34-62c3da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
