岩崎彩菜の日記

20090126210315
この子ゎ誰でしょう??
コメント

Jカップアイドル蜜井とわちゃんかな(+_+)それともたまたま遊びに来ていた灘坂舞ちゃんかも・・。どや、正解やろ。
2009/01/26(月) 21:50:47 | URL | なおくん #-[ 編集]
お答えいたします。
natsuhaちゃん。
2009/01/26(月) 22:06:32 | URL | 樹里 #-[ 編集]
回答です。
これは多分蜜井とわさんですね。今日は関東に所用があって寄らせていただきました。彩ちゅを見れて幸せでした。今日から3月の東洋まで我慢しないといけないのが辛いです。ところで先日「252~生存者あり~」を見てきましたが、すごく感動する映画で、彩ちゅの友達が薦める気持ちがよくわかりました。
2009/01/26(月) 22:45:46 | URL | お #jhC0J7jE[ 編集]
回答です。
蜜井とわさんですね。今日は関東に所用があって、寄らせていただきました。彩ちゅに会えて、とっても幸せでした。次は3月の東洋まで我慢しないといけないのが辛いです
2009/01/26(月) 22:54:00 | URL | お #-[ 編集]
こんばんは
TSに一緒に乗ってる人?
答えは、蜜井とわちゃんかな! 直感だけど当たってる?
寒い日が続くから風邪などひかないようにね。明日も笑顔でステージがんばってください(^-^)v
2009/01/26(月) 22:58:28 | URL | まぁー #-[ 編集]
こんばんは
TSに一緒に乗ってる人?
答えは、蜜井とわちゃんかな!直感だけど当たってる?

寒い日が続くから風邪などひかないようにね。明日も笑顔でステージがんばってください(^-^)v
2009/01/26(月) 23:02:21 | URL | まぁー #-[ 編集]
おひさぁー
写メに釣られ来てしまいまちたぁー(><)
B100と言えば、あやたん(笑)じゃなくて、とわたん(^O^)
んでもって、あやたん後5日頑張っておくれやすぅー(^O^)んじゃ
2009/01/26(月) 23:34:35 | URL | おぼん #-[ 編集]

こんばんわです♪

natsuhaさんかな?

う~ん難しいですね。
2009/01/27(火) 00:07:52 | URL | えいじ #-[ 編集]

こんばんわです

natsuhaさんかな?

う~ん難しいですね。
2009/01/27(火) 00:13:24 | URL | えいじ #-[ 編集]
うーん
誰かなぁー(・・?)よーく考えてみるね(;___)
2009/02/04(水) 19:57:12 | URL | クリリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/57-866f399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
