岩崎彩菜の日記

20081030010624
20081030010622
今日ゎまたまた大好きなお姐さん森優希奈姐さんと桜井ななみ姐さんのステージをお勉強させて頂きましたぁぁ☆

やっぱり凄いですねぇ~彩菜ゎ、姐さんの世界引き込まれましたぁぁ☆

これから頑張ってあたしもワールドつくりたいです(^-^)v

その後ゆい姐さんの撮影を見て隠し撮りしました(笑)

ごめんなさぃ(T^T)

明日ゎ一緒にご飯食べに行くなり☆

早く終わればだけど…

……というコトで明日も頑張るぞぉ(。・_・。)ノ

それでゎ、おやすみなさぁい☆
コメント

彩菜ちゃん、おはよー~♪
撮影っていうから何かな(・・?)って思ったけど、ななみちゃんのブログ見てわかりましたぁ~(笑)終わってから取材だったんだね(^_-)
楽屋の楽しそうな様子が伝わってきますね~o(^∇^o)(o^∇^)o
ホントにあっという間だけど、いろいろお勉強してスキルアップしてね!(^^)v
2008/10/30(木) 07:46:20 | URL | てる #-[ 編集]
またまた
お勉強、お疲れ様でした!色んなお姐さんのステージ観れてよかったですね(^^)今日も頑張って下さいねp(^^)q
2008/10/30(木) 08:33:36 | URL | クリリン #-[ 編集]

彩菜ちゃんブログは…はじめまして(笑)(^o^)/
先日TSにおじゃましましたよo(^-^)o
彩菜ちゃんは東洋のデビューの日に拝見して、人当たりの良い愛嬌があるいい子だなぁと思いました(^-^)v
東洋のポラにサインありがとうございました(^-^)
今回はゆい姐さんと一緒でよかったですねO(≧∇≦)o
ななみ姐さんとも仲良くなれたみたいでよかったですねO(≧∇≦)o
朝晩寒くなりましたが、体調に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
2008/10/30(木) 08:41:42 | URL | ぴ #-[ 編集]
こんにちは
昨日3人がお勉強した直後に優希奈姐さんのポラ撮った時「さすがに3人で観られると気合いが入る」と言ってた(^o^;
早く彩菜ワールドが作れるようになるといいね(^_-)
2008/10/30(木) 12:21:02 | URL | かつみ #-[ 編集]

昨日、初めて彩菜ちゃんのステージ見ましたよ◎見に行こうか迷ってたんだけど行って良かった!!!!こんな可愛い子が¢メモメモ¢とっても楽しめました(^O^)/また見たいと思いましたよ◎

次回は時間ある時にサインいっぱい書いて貰うよ(笑)
2008/10/30(木) 15:37:34 | URL | か #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/7-68c5368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
