岩崎彩菜の日記

みなたまぁこんばんゎんゎん☆


昨日ゎ楽日でしたぁぁ☆


本当に色んなコトがある10日間でした☆


正直レッスンが大変で全然寝られなかった日もあったのですが、途中だけど新作出せて良かったです☆


本当ゎこの作品は4作目になります☆


ちょっと音がないというトラブルで急遽新作を作りました☆


でも凄く難しい曲を入れたのでどぅ表現していぃかわからず…。


でもなんとか無理やり完成させました(笑)


次回ゎもっと沢山練習してまたみなたまに伝わるようにやっていきたいと思います。


本当に10日間ぁりがとぅございました。
コメント
☆彩ちゅ、blog更新ありがとう☆
彩ちゅ、こんばんは♪
大阪公演お疲れ様でした。劇場で彩ちゅにお愛できる日を楽しみにしています。彩ちゅ、またね♪
ゆっくり休んでね☆

追伸 いつも彩ちゅとぷぅたんが幸せっっでありますように。
2009/03/11(水) 21:25:05 | URL | 樹里 #-[ 編集]
こんばんわです♪
東洋10日間お疲れさまでしたm(_ _)m


新作が完成するまでにいろいろ大変だったのですね。
またこの作品見れるのを楽しみにしています♪


ステージや笑顔に癒されそして楽しかったです♪


またお会いできる日を楽しみにしています☆
2009/03/11(水) 21:25:58 | URL | えいじ #-[ 編集]
こんばんは
東洋10日間お疲れ様でした。
いろいろ大変だったんですね。でも新作は本当に良かったです!
しっかり休んで疲れをとってください(^-^)v
2009/03/11(水) 21:36:02 | URL | まぁー #-[ 編集]
☆京都観光だゆ☆
おはよう彩ちゅ♪
らんらん姐さんとの京都観光、いかがでしたか?
今日も、彩ちゅとぷぅたんが幸せっっでありますように。
彩ちゅ、またね♪
元気でね☆
2009/03/12(木) 08:25:47 | URL | 樹里 #-[ 編集]

東洋おつかれさまでした。
早く関東にも新作持ってきてね。

京都旅行は楽しかった?
まさか彩ちゅが×××に○○○○して△△△するなんて(゜∀゜;ノ)ノ
まぁ、エノキは絶対やりそうだけど(笑)
2009/03/12(木) 09:58:55 | URL | Katsu #-[ 編集]

彩ちゅ10日間お疲れさまでした

また大阪来るん楽しみしてるねん
2009/03/12(木) 16:01:25 | URL | ショーチャン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/80-ef25ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
