岩崎彩菜の日記

20090314162556
20090314162554
みなたまぁ☆こんばんゎんゎん☆


この前、大阪の帰りに時間がなぃのにわがままを言って、ちょっとだけ京都にらん姐さんと行きました☆


めっちゃ楽しかったぁょ☆☆☆


そこで嵐山の人力車に乗りました☆


人力車の方の案内で竹が沢山生えてるとこや、お寺に行ったのですが…なんとこんなものもありました!!


お○○○○!!!


誰がなんのためにつくったのかいまだに不明だそうです!!


その横に女の人のお△△△もあったのですが、あまりにもリアルすぎてとってません(笑)


京都とにかくめちゃくちゃ寒くて死ぬかと思いました!


今度ゎあったかい時にゆっくり行きます☆
コメント

明日、万博である朝日放送のスプリングフェスタ行ってから、嵐山に行って、ポコチン像、探してこよう。見つかるかなぁ(>_<)わからんかったら、人力車の人に聞こうと(-。-;)それから、東山花灯路に行きます。本当は、今日、行きたかったけど(^-^)/
2009/03/14(土) 19:17:29 | URL | なおくん #-[ 編集]

こんばんわです♪

忙しいところでの京都も
お疲れでした。

楽しい雰囲気が出てますね☆

ちょっと意味深な写メもありますが(笑)


今度はゆっくり行けるといいですね♪
2009/03/14(土) 19:33:31 | URL | えいじ #-[ 編集]
こんばんはー@
こんばんはー@


センセー!
━━(゜∀゜)━━!!


 \お〇〇〇〇と、/

 オンナのヒトの、
 △△△△って、
\ナンデスカー?(笑)/
  `∧_∧∩
  (# ^皿^)/
__/ /  /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄\
∥\     \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥    ∥

答えを、

ムービーで聴きたいでーす(笑)(^皿^)

センセー!

オヤスミー@(^皿^)
2009/03/14(土) 22:58:37 | URL | 蕨高のあんちゃん #9I5CiGdQ[ 編集]
☆彩ちゅ様☆
彩ちゅ、こんばんは♪
里江姐さん、お元気でしたよ。
彩ちゅ、またね♪
おやすみな祭☆
2009/03/15(日) 00:13:56 | URL | 樹里 #-[ 編集]
☆おみやげ買ったど-☆
彩ちゅ、こんにチワワ♪
デザインがめっちゃ素敵やったから、自分のぶんもこうたわ。
彩ちゅ、楽しみにしててな。
彩ちゅ、またな♪
彩ちゅ、めっちゃ好きやで☆
2009/03/15(日) 13:40:23 | URL | 樹里 #-[ 編集]

いやいや、♂のほうも十分リアルに見えるけど(≧ε≦)

彩ちゅに立派なお○○○○が生えますように(笑)
2009/03/16(月) 11:12:48 | URL | Katsu #-[ 編集]
☆彩ちゅがいつも幸せでありますように☆
彩ちゅ、またね♪
おやすみな祭☆
2009/03/16(月) 22:57:47 | URL | 樹里 #-[ 編集]
☆今日も彩ちゅと☆
ぷぅたんとわたくしが健康ですごせますように♪
彩ちゅ、またね♪
彩ちゅ、大好きだゅ☆
2009/03/17(火) 08:44:52 | URL | 樹里 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iwasakiayana.blog94.fc2.com/tb.php/82-d987af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
