岩崎彩菜の日記

長過ぎたかな(>_<)?

☆ありがとうございました&よろしくお願いします☆
です(>_<)




みなたまぁ☆

こんばんわんわん☆

この間のみらい企画さんでの撮影会、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

ほんとーに、久々の団体の撮影会もあり、色んな方々にお会いする事ができて、本当に嬉しかったよ☆

そして凄く楽しかったです☆

暑い中本当にありがとう!!

さてさて、もうすぐ東洋です☆

今回は大切な大好きな姐さんでもあり、時には私の大ファンの踊り子さんでもある桃瀬れな姐さんに振り付け、レッスン共にしていただきました☆

忙しいのに、私の為に、自分の時間を相当削って作って頂いた作品です。

そして私の凄く大切な大好きな作品でもあります☆

といってもまだ全然自分の中でかたまっていませんが笑

頑張ります!!

あっ!

そう言えば、レッスン中に私の動きがシシャモみたいな動きになっていたらしく、もしれな姐さんがシシャモ言ってたら私の事だと思って下さい笑

久しぶりの東洋、何より久しぶりのステージ楽しんで頑張りたいと思います☆

みなたまにお会い出来るのを、楽しみにしています☆

最後の写メは、レッスン後のちっちゃいれな姐さん☆
かわいー☆












みなたまぁ*\(^o^)/*

こんにちわんわん☆

東京は梅雨が明けました*\(^o^)/*

嬉しい☆

熱中症にならないように気をつけて下さい(>_<)


最近あやちゅはずっと引きこもりでございます(/ _ ; )

太ってしまう(>_<)

でもきっと大丈夫!!

て事でお知らせです*\(^o^)/*

8月2日にみらい企画さんで撮影会をやらせていただく事になりました*\(^o^)/*

初みらい企画さん☆

良かったら来て下さい☆

頑張ってトレーニングします!!

というか、レッスン頑張ります!!

知ってる方もいらっしゃるとおもいますが、実は東洋でまた舞台に立たせてもらう事になりました☆

関東は次の月に乗ることになると思います☆

もう身体が硬くなってしまったり、踊れないかもしれませんが、どうか、暖かい心で見守ってやって下さい(>_<)

東洋は8月中です☆

関東は9月位を予定してます☆

よろしくお願いします*\(^o^)/*

写メはあやちゅと前に友達と作ったキッシュと先週に久々に友達とランチに行って食べたパンケーキ(ダイエットは一応やってます笑)外食は本当に久々でした*\(^o^)/*

いまだに引きこもりですが、ストレッチとかはちゃんとやりたいと思います笑

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます☆








みなたまぁ☆
こんばんわんわん*\(^o^)/*

東京は雨ですよ(/ _ ; )
明日と明後日まで天気悪いみたいです(/ _ ; )

雨だと気分が落ちますね(>_<)
ウォーキングを毎日してるのですが今日はサボりました(>_<)

この前、イチゴを沢山頂いたので、イチゴのジャムと紙コップでコーヒーシフォンケーキを作りました☆
イチゴと、コーヒーの相性は意外に良いのです☆



全然ダイエットになってませんが、たまのご褒美笑

自分で作った方が低カロリーで作れて良いかな笑

1人では食べきれないので、お友達にくばりました☆

雨降ってるけど、元気にいきましょー??









みなたまぁ??
こんにちわんわん*\(^o^)/*

というか、かなりお久しぶりです(>_<)

更新しな過ぎてもう、観てない方も多いと思いますが、、、

昨日は、撮影会を本当に久々にやらせてもらいました☆

久しぶりで、ブログも更新していないのに、来てくれた方々本当にありがとうございました☆

皆さんにお会いできて嬉しかったです☆

差し入れまで、いただいてしまいました??

ありがとうございます☆

最近のあやちゅと言えば、、、

久しぶりにお会いした方々はお気づきかと思われますが、あやちゅは最近、ずっとダイエット頑張ってました*\(^o^)/*

ちょっと、、、んっ?
だいぶぽっちゃりし過ぎた事を反省して頑張りました笑

そのおかげで、自炊を絶対やるようになりました☆

色んなダイエットのレシピを見るのも面白いと思うようになった最近です*\(^o^)/*

これからも頑張ります*\(^o^)/*

写メは撮影会で頂いた差し入れの数々と、ダイエット頑張った時ご褒美でたまに作る自分の中では贅沢なごはんです☆

またちゃんと更新出来るように頑張ります笑
